スポンサー広告
△ pagetop
カート初体験&エルザちゃん遊ぼう
ルークのための買い物にレッツゴー!


ルークお出かけでルンルン♪

久々のジョイフルにルーク姉もルンルン♪


車に乗ると風がきもちいいなぁ~

バリケンなんて入ってらんない!!
DSC_0084.jpg
(帰りはルーク姉にバリケンに入れられるとはまだ知らないルーク)

次は反対側からも外を眺めます

DSC_0091_20100702204545.jpg
ななめ後ろからの顔がなかなかいいでしょう?(母)


ミラーに映るルーク、左右反転のルークだ!
DSC_0101_20100702204559.jpg

初めてカートに乗って「へっぴり腰」なルーク(笑)
DSC_0103.jpg


店内ではいろいろな物に興味深々?
思わず身を乗り出して、こら、こら!!
DSC_0105_20100702211808.jpg

安全運転でお願いしますわん

DSC_0107.jpg

オヤツのケースを思わず舐めた~~ こら、こら!!
DSC_0112.jpg

お母さん!

うちのお庭もキレイにするの??

お庭の中歩けるようになったりするの??

ねーねー

お母さん!!

DSC_0115_20100702204708.jpg

本日はペット用オーデコロンスプレーと牛骨をお買い上げ~~
DSC_0002.jpg
手前は小さくなって自分ではつかめなくなった牛骨(3月24日にあげた骨です)

初めて作ってみました「わらび餅」。これをお土産に、エルザちゃんのお家に遊びに行きました~
DSC_0126.jpg

エルザママがおいしい「洋ナシのタルト」を作って待っていてくれました!!
DSC_0131.jpg

ピーピーおもちゃで遊ぶエルザちゃん、お尻を上げて可愛い!!
DSC_0134.jpg

テーブルの下でおもちゃを狙うルーク?!
DSC_0136.jpg

取れるものならとってごらん!なエルザちゃん??
DSC_0138.jpg

美味しいものがまだありました!!
DSC_0143.jpg
エルザママ手作りの「杏仁豆腐」~~とっても美味しかったです!!
レシピを教えていただいたので早速作らなくっちゃ♪





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ニーズまま

2010/07/02 23:51 ・・・EDIT

  お~~偶然にも
今日、ニーズままも同じお店に
行ってました~お昼すぎだったかと・・

そして、美味しそうなスイーツたち。。
お招きお待ちしています(笑)

チル

2010/07/03 08:09 ・・・EDIT

  あ~、店内写真撮ってもいいんでしたっけ~?
だったらモコも撮ろう!(親ばか万歳!)

ルークの風に吹かれてる写真、とってもいいわ♪
でもわらび餅と杏仁の写真もいい!!(食べたい)

ルーク母

2010/07/03 08:13 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

あら~、ニーズままも行ったの?我が家はお昼前だったので、すれ違いね^^
ルークは初めての店内、初めてのカートで最初はへっぴり腰でしたが、慣れてくると届くもののにおいを嗅ぎまくり、そのうちに舐めったりはじめましたよ~(笑)

美味しいおやつ食べてばっかり~ 夏も食欲♪~年中食欲♪~
これじゃダイエットできない~~でもやめられない~~(汗)
今度美味しいもの作ってお呼びしますね^^(今度っていつ?笑)

ルーク母

2010/07/03 08:23 ・・・EDIT

  チルさんへ

あっ!写真撮影ダメでしたっけ?!
全然考えて無かったわ~~
もうルークのことしか考えていない親娘でした!(親娘ばか!!)

上の2枚の写真は、何かを思索中(!?)みたいでちょっといいでしょ?お気に入りです!!
斜め後ろから見ると、なぜか賢そうに見える~~(笑)

わらび餅はとっても簡単でした。
次はエルザママのレシピで杏仁豆腐に挑戦です!!
作ったら一緒に食べましょうね~~

ココ母

2010/07/03 12:10 ・・・EDIT

  ルーク、風になびいて、とってもステキ!!
バックミラー越しの写真は、
テレビのワンシーンみたいですね~☆

わらび餅、美味しそう~~。
私が作るより、ルーク母さんの方が上手です!!

そして、杏仁豆腐もタルトも美味しそう!!

そして、
杏仁、私もレシピ知りたいですぅ~!!

ルーク母

2010/07/03 12:54 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

耳あたりの毛が長いのでなびくんですよね~~
長い髪の少女♪~ならぬ、長い耳毛のワンコ~♪(古っ・・笑)

ココ母さんのわらび餅が美味しかったのでパクリました^^

杏仁豆腐も作ってレパートリーを増やそうとたくらんでいます!!
レシピを送りますのでココ母さんも作ってみてくださいね~~


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/194-b18c63d4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
