スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
我が家のシュレッダー
玄関に置いてあったNEWDISCを勝手に居間に持ってきたので取り上げましたが、
可愛そうなので古いDISCを代わりにあげて出勤しました。


会社から帰ってみると何かの破片が居間に落ちています
僕は何も知りません、犯人はシュレッダーです。(ルーク)

destroy3


牛乳パックは毎日噛み砕きますが、DISCは噛むだけと思っていました(父)

destroy1
事件現場の写真に犯人が

destroy2


ところがここまでやるんですねボーダーは!
(ボーダーだから では無いと思うよ・・兄)
やっぱり与えた父が悪いのかな?

destroy4
何か問題でも??

我が家で壊れない物はこの引っ張りロープだけです。
このロープにたどり着くまでに何本破壊されたか・・(父)

destroy5

どちらがシュレッダー君?
ECOなシュレッダーです、僕は! 
どこでも出張いたしますよ、おやつさえくれれば!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 1
△ pagetop

Comment

ルーク姉

2009/11/08 12:31 ・・・EDIT

  随分とまー激しい破壊王だこと。
相当な歯を持ってらっしゃる。髪癖なくてよかったよかったー。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
