スポンサー広告
△ pagetop
別荘
先月の初めに注文した別荘が先日やっと届きました^^
toto君たちのと色違いかな?

SturdiProducts Car-Go POP UP Doubleです。
Tripleもいいかなーと思ったんのですが、白いのがなかった・・・
それとハンモックも一緒に頼んでいたのですが、向こうさんの手違いで忘れられ・・・

まぁなくてもいい.....よね。
キャリーバックの他にこういったものがあると、
もしも災害などでどこかへ移動しなくてはならなくなったとしてもアルネのスペースを確保できるかなぁと思います。
あとはアルネも気に入ってくれるといいのですが・・・




住み心地はよさそうー?
20100707500350arne03.jpg
ふーん 異国の香りにゃ

まだ少しビニールの匂いが取れないね...



20100707500350arne04.jpg
ちょっと使い方が違いますけど・・・


20100707500350arne05.jpg
なかなかいいじゃないの~



20100707500350arne01.jpg
でもこっちのほうがいいにゃ


20100707500350arne02.jpg
ダンボールキャッキャ♪


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

yokeee

2010/07/08 11:01 ・・・EDIT

  別荘ご購入おめでとうございます。
うちはモスグリーンです。

私はハンモック自分が注文し忘れたのですが、まあなくてもいいかな、、って感じです(笑)
災害の時に必要ですよね!

ちなみにうちも屋根の上に登って遊んでました。。。

Yano

2010/07/08 21:32 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

ようやく購入を果たしました^^
今のところ中よりも上にいる率が高いです・・・(笑)
これはハンモックがあっても使用されなかった可能性大だったかも~
うんうん...


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/200-b21241ac
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
