スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
堂島ロール
前から食べてみたいと思っていた堂島ロールをモンシュシュ札幌円山店で買ってきました。


DSC_0070.jpg
スポンジはフワフワで柔らかいし、中のクリームは適度な甘さでコクがありなめらか~!
甘党な我が家は大興奮!美味しい味に納得しました!


DSC_0074_20100709143117.jpg
もらえないルーク君は昼寝(ふて寝?)、後でスイカあげるからね!




白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

チル

2010/07/09 20:12 ・・・EDIT

  これって円山で買えるんですね!
デパートの催しじゃないと買えないのかと思ってました(どんな情報だ)
ロールケーキって派手さはないけど、いつも横にいて欲しい存在です(笑)

ルーク、スイカ優しく食べるんですね!
モコは小さな三角に切って持ってあげると『バクッ!バクッ!』と
そりゃぁすんごい勢いです(汗)

ルーク父

2010/07/09 20:34 ・・・EDIT

  チルさんへ

そうなんですって!以前から噂では聞いていた、なかなか買えないという”堂島ロール” 実は札幌で楽勝で買えるんだそうです^^
と~~っても美味しかったですよ~~
大丸でも買えるそうですので、チルさんもぜひ味わってくださ~い

ルークはスイカをとても上手に食べるのですが、それよりも、食べる時の音がなんともいい音なんです!!
シャリシャリって美味しそうな音を出して食べるのですよ~~

マックスママ

2010/07/09 20:50 ・・・EDIT

  ルーク父さん、母さんお久し振りです!
お元気ですか?

とっても遅くなりましたが、先日の大会
タープにおじゃまして食べ物だけいただき、食い逃げお許し下さい。
美味しいかった~☆おちび大喜びでした♪

おぉ!アタシも絶対食べてみたいです!「堂島ロール」
やっぱり美味しいんですね~~~♪

話題になってる「堂島ロール」
貰えなかったら・・・アタシもルークくんとふて寝(長い昼ね・笑)しちゃいますねー(笑)

ココ母

2010/07/09 20:51 ・・・EDIT

  堂島ロール!?
初耳です!!
でも、なんとも美味しそうなクリーム!!!

私とココ父、そして子供たちは、クリームが大好きなので、
こんなにたっぷり入ってるロールケーキ、
食べてみたいですぅ~

円山で買えるのですね♪

そして、ふて寝のルーク!!(爆)
また、噴出しました!!!
本当にかわいいのう~。

それでは、最後にココから一言。
「ルーク、
今日はわんこも美味しいケーキが食べれるお店に
下見に行ってきたわよ!!
今度一緒に連れていってもらいましょうね~」BYココ

ルーク母

2010/07/09 21:15 ・・・EDIT

  マックスママさんへ

お久しぶりです、ルーク家一同みんな元気です!!

おやつ、お子さんにも喜んで頂けてよかったです。
DISC大会のお楽しみは何と言っても”食べ物”につきますからね!!(笑)

「堂島ロール」はやはり噂に違わずとっても美味しかったです!
ぜひご賞味下さい!!(ってお店の回し者ではありませんが・・笑)

ルーク母

2010/07/09 21:25 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

「堂島ロール」初耳ですか?
そうなんです、クリームがこくがあって、でも甘すぎず、くどくなくて、ほんとに美味!しかもた~っぷり!
あ~また食べたくなったわ(笑)

「それはドッグカフェと言うところだよね?僕はまだ一度も行ったことがないんだー、ココちゃんが行くときに僕も誘ってね~~」BYルーク


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/201-16ded5d5
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
