スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
ランチ&ポニーちゃん
【こはれ】お洒落なお蕎麦屋さん
(このお店もココ母さんのブログで見た処です)

DSC_2996.jpg


茹でた大理石が出てきました?
何でも彫刻に見えてしまう。
ついつい、アルテピアッツァ美唄を思い出して、こんな事も!
大理石の彫刻はドッシリしていて安心感を与えてくれる感じがします
DSC_2997.jpg


地鶏親子丼・・乗ってる卵が濃厚でうまい!
DSC_3003.jpg

塩せいろ(?)・・あっさりながらもしっかりした味で美味しかった
DSC_3006.jpg

玉子とじそば・・ふわふわ卵がたっぷりで美味しかった
DSC_3007.jpg


塩そば・・鶏がらスープのアッサリ味、函館の塩ラーメンを思い出しました
DSC_3010.jpg


地鶏ステーキ・・肉がしっかりしていてジュウシーで美味い
DSC_3011.jpg


凄いぞルーク!君は偉い!
ポニーちゃん舐めさせてください!
最初は尻込みしてましたが、段々なれて鼻を舐めてました
ポニーちゃんも優しくて尻尾を振って歓迎してくれました
怖いものも周りが安心させてあげると頑張って克服します
DSC_3034.jpg


そして、美唄と言えば焼き鳥と言う事で、モコ母さんに聞いて
有名店 【たつみ】に行き焼き鳥をテイクアウトしました。
鳥肉がしっかりしていて食べ応えのある美味しい焼き鳥でした!
すいません、食べてから写真撮ってないことに気づきました。
DSC_0390[1]







白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 4 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

チル

2010/07/17 23:26 ・・・EDIT

  今日はお気遣いいただき、ありがとうございました^^*
自分の地元でありながら、未だ行った事のないアルテピアッツァ。
(前は通ってるんだけどなぁ、クワガタ獲りに!爆)
5月はマイマイガが恐ろしい事になるので、それ以降がベストな場所です(地元友人情報)
今度こそ、モコ連れて行ってきます!
そして、ルークの様にポニーちゃんと・・・あ、それはムリか、モコだもんな(笑)

仲良し家族のルーク家、我が家もそんな風になれるかな?^^

ニーズまま

2010/07/18 00:56 ・・・EDIT

  便乗でごちそうになりました~
ニーズ家です。
美味しかったです。

今度はぜひバーベキューも
ご一緒しましょう

ルークくんお馬さんとも
ご挨拶、やりましたね~

明日は大会ですか~
頑張ってくださいね~

ルーク母

2010/07/18 19:50 ・・・EDIT

  チルさんへ

地元の観光地とか有名なスポットって案外行かないものですよね。
私も「時計台」には入ったことがありません!(自慢にならない?笑)
お天気が良かったし、暑すぎなくて、最高の散策日和でした!
よそ者が言うのもおかしいですが、とっても素敵なところなので、
ぜひモコ家も家族皆で遊びに行ってください!!
ちなみにポニーちゃんは「こはれ」のお向かいにいましたよ。

ルーク母

2010/07/18 19:57 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

モコ家でのバーベキュー、ニーズままさんのブログで見ましたよ、すっごく美味しそうだったわ~~
今度は是非ご一緒させてくださいね!!

今日はDDSの応援と差し入れを有難うございました!!
美味しく頂ましたよ~~
そして、ルーク姉はビギナーに初参加で3位入賞でした!
次回はもっと上を目指して頑張るそうです。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/207-501eed43
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
