スポンサー広告
△ pagetop
DDS第三戦 ルーク姉編
ルーク姉がDISC大会に初参戦しました

緊張でお腹が痛くなってましたが、ついに其の時がきてしまいました。
姉は大した練習もしないでビギナーに出場しましたが、本番に強いルーク姉の
本領発揮出来るでしょうか?
1Heat目・・練習量が少ないのでお互いの息が合ってない、姉のナイススローを
        ルーク君キャッチはしますが、父を捜してウロウロして時間が無くなってしまう!

2Heat目・・マックンママの助言を聞いて、ルーク父がスタートラインの後ろから大声で
        ルークを呼び戻しました。気が付いたら写真撮ってません!?
        姉はナイススロー連発、ルークもナイスキャッチ!戻りも完璧で一気に上位進出!

ビギナー 初参加で3位入賞しました!

本人は優勝を狙っており次回はルークとの息を合わせて更なる上位を目指します!


ルーク姉:緊張してます!
ルーク:僕頑張ります、お父さん何処かな?
1.jpg

真ん中行っていいのかな?
!cid__96c74305-aa02-3de7-9415-73a53a8bdbed@api105_.jpg
(マックンままより頂きました)

お姉ちゃんそんなに引っ張らなくても、何処にも行かないって!
!cid__1f6cc65f-2393-361b-a32a-ac73be996bf2@api105__20100719091540.jpg
(マックンままより頂きました)



姉  :いくよルーク
ルーク:準備OK、お姉ちゃん
2.jpg

仕事人ルーク頑張ってます、でもこの後父を捜してウロウロ、おとうさ~ん!
早く戻れルーク!
3.jpg

ナイスキャッチ!でもまたウロウロ!早く戻れ!
4.jpg

1Heat目終わりました、楽しかったね!
もう一回投げれたのに!(ルーク姉
2Heat目頑張ろうね!(ルーク
5.jpg

DISCが遠くに飛ばない分、回数で稼いでおり
獲得ポイントが父より多い?

今回ルーク父はOPENに出場しましたが、ルークが前足だけラインを跨いだ状態でリードを
着けてしまい、最後の6ポイントを失いました、ルークごめんよ、大いに反省しております。(涙
色々落とし穴にはまりながらルークと共に成長していきたいと思います。(笑

白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
DISC COMP | Comment : 14 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ニーズまま

2010/07/19 09:42 ・・・EDIT

  ルーク&ルーク姉さん、初出場で初入賞おめでとう
ございま~す
見たかったな~~

あら~~体全部戻らないとポイント成立しないんですね~
今ここで知りました(笑)
別な意味のフットフォルトだったのですね~
我が家のフットフォルト職人にも
教えてあげます(笑)
ルークくん二人分頑張りましたね~
お疲れ様でした

チーパパ

2010/07/19 15:06 ・・・EDIT

  ルーク君&ルーク姉さん!おめでとう!そして・・・ルーク父さん
「コラッー!」・・・(笑) 次回頑張ってください。
自分は3連休とは関係無く、ずーっと仕事です(涙)
頑張って8月1日は休み取りますよ~♪

ココ母

2010/07/19 18:04 ・・・EDIT

  お、お、お、お~!!
連休で、パソコンから離れている間に、
「けたま」が
たくさん更新されているぅ~☆

盛りだくさんな、
数日だったようですね!美唄ツアーいいですねっ。
たつみさんは、初耳です♪
今度我が家も挑戦しまぁす。

そして、
ルーク&姉チーム、かっこいいですっ。

やはり、
二十代は無敵ですっ。
素晴らしい!
輝いている~☆

よしっ、
三十代も頑張るぞ(笑)

そして、ルーク父さん…もったいないオバケが出ちゃいますよっ!!

マックンまま

2010/07/19 20:39 ・・・EDIT

  昨日は暑い中お疲れ様でした。

ルーク&ルーク姉 3位入賞おめでとう~♪
スローも上手でビックリでした。

次回も期待してますね。。。

ルーク父・・・お写真沢山ありがとうございました。
私も頑張ってブログ更新しなきゃ(汗)

チル

2010/07/20 08:25 ・・・EDIT

  ルーク姉さん、3位入賞おめでとう!!
やっぱり若いって勢いあるのね^^

そして・・・ルーク父さん、ドンマイ(笑)
(すでに皆さんからお叱り受けてるみたいなので、あえて優しく 爆)
ニーズまま同様、そんなルール知らなかった~(汗)

ルーク姉

2010/07/20 12:21 ・・・EDIT

  ニーズままさん

ありがとうございます!!
でもニーズ兄の様にかっこよくはきまりません。
毎日の練習の成果ですよねー。
もっと練習しなくちゃ!!

ルーク姉

2010/07/20 12:26 ・・・EDIT

  チーパパさん

ありがとうございます!!
ルーク姉頑張ったのに、本当にルーク父さんったらコラーですよね~。笑
次回に期待です。

ルーク姉

2010/07/20 12:34 ・・・EDIT

  ココ母さん

ルークと共に頑張りました!!
でも、緊張緊張で大変でしたよ。お腹が痛いーって。笑
もっともっともっと練習が・・・
今度一緒に出れるの楽しみにしてまーす♪

ルーク姉

2010/07/20 12:50 ・・・EDIT

  マックンままさん

先日はお疲れ様でした。
ジーンちゃん会うたびに大きくなりますねー。
可愛くて可愛くてしゃーないです♥

緊張で大変でしたが、結果が残せると本当に嬉しいですね!!
次回も頑張ります!!

ルーク姉

2010/07/20 12:53 ・・・EDIT

  チルさん

ありがとうございます!!
この勢いで目指すは優勝です!!笑
でも、ビギナーズラックってよくいいますよね~。
チルさんも出ませんかー?

かいまま♪

2010/07/22 18:57 ・・・EDIT

  ルーク姉さん、初出場で入賞なんて、凄すぎます!!
しかも4Pスロー連発・・・・
若いって素晴らしいわ~(涙)
上達も早いんですよね・・・

四十路のあたしは・・・シクシクシク・・・
上達する日が来るのでしょうか??

近いうちに同じレディースで対決ですね^^

しおんパパ

2010/07/22 21:23 ・・・EDIT

  大会お疲れ様でした
それにルーク姉さん、入賞おめでとうございます
いきなりの入賞にはびっくりしました
さぞ、秘密練習でもしてたんですかね?(笑

そのうち、パパさんの出番なくなっちゃうかも知れないですね
パパさんもガンバ~♪

ルーク姉

2010/07/23 23:57 ・・・EDIT

  かいまま♪さん

ありがとうございます!
ルーク父と日々練習していたルークのおかげですね:)
かいままさん上手いじゃないですか!
私ももっと練習しなきゃレディースなんて・・・

ルーク姉

2010/07/24 00:00 ・・・EDIT

  しおんパパさん

お疲れ様でした
私も入賞できてびっくりです!!
しおんくんのキャッチよかったですよね!!
キャッチできた時私も嬉しかったです♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/209-6fa68e84
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
