スポンサー広告
△ pagetop
夏だ花火だ!
暑い夜は花火です!!
 花火が初体験のルークはどんな反応をするのかなぁ?

ほら!ルーク、花火だよ!!
 (あー、花火をもっている変な格好の人は気にしないで下さい! 汗)

DSC_0013_20100806223049.jpg
吠えもしないし、逃げもしないし・・・どうやら怖くはないらしい

DSC_0019_20100806223105.jpg
ほら、ルーク、きれいでしょ?

DSC_0020_20100807001032.jpg
花火の写真を撮るのは難しい

DSC_0022.jpg
う~ん、しょぼい線香花火~~

DSC_0029_20100806223131.jpg
うまく撮れないなぁ

DSC_0045_20100806223144.jpg

あのー、迷惑ですか??
DSC_0049.jpg
僕は眠いだけ

だってもう10:30だもん

いつもだったら夢の中~

DSC_0052_20100806224529.jpg
今回は花火もモデルも出来が悪かったので…笑

ルーク、リベンジだー

また花火しようね~♪



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 4 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

すずっぱ

2010/08/07 04:50 ・・・EDIT

  花火写真は。。。

きっとマニュアルモードで高感度を上げれば撮れる…
はず(@_@;)
経験談です(汗)

ルーク母

2010/08/07 07:49 ・・・EDIT

  すずっぱさんへ

次回は残り物じゃなく、新しい花火を買って(笑)リベンジです。
上手く撮れるといいな^^
ルークも楽しんでくれるといいんだけど・・・(汗)

グレ母

2010/08/07 20:34 ・・・EDIT

  ・・・ルークよ、何考えてるのだ?
花火だぞ、パチパチ、ものによってはパーンだぞ。
なんでもいいからリアクションをーーーっ(笑)
間違いなく楽しんでるのは人間だけですね(≧∇≦)
母の躍動感、ステキです\(^o^)/

ルーク

2010/08/08 18:55 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

ぼく、眠かったので・・よく覚えてないんですけど・・・
ただ変なにおいがしてたし、煙かったなぁ~ by ルーク

次回はもっとステキにモデルをしなくちゃ(笑)by ルーク母 


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/218-d4bcba81
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
