スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
教室(芸は身を・・・)
blue01luke
教室でお座り、伏せ、ゴロン、立ち技の練習をしました。
ボク、寝転んでサボってるわけじゃぁないんですよー
ルーク君ゴロンが出来ません、後ろ足を踏ん張って抵抗します



blue0moco
モコちゃん
お見事!見事に立ち技できました(前足でバランス取ってます)

blue03coco
ココちゃん
ココちゃんもお見事、初めてとは思えません(若いのに万能選手)


blue04runmon
ランちゃんと文ちゃん・・・ラン母、若いもんには負けられない!
と頑張って一寸疲れてます

blue05
ルーク父・・・先生のWANを餌付けしようと試みた
母は何とか餌付けできたが、文ちゃんはボール一番で見向きもしない
と思ったがチラット舌がでてました。

blue06choco
チョコちゃん・・大きなBCの中で愛嬌いっぱい振りまいてました

blue07dis
微妙な距離です、今日はこれ以上近づかないでネ

blue08john
優しいジョン兄さん、おやつもらってます(モコちゃん・・私も欲しい)
ジョン君は先生の命令にキビキビ反応していました

blue09moco
今日は一杯がんばって疲れたワン!おつかれさま。またね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 7
△ pagetop

Comment

チル

2009/11/07 21:20 ・・・EDIT

  今日はどうもありがとうございました!
そして、美味しいコーヒーご馳走様でした♪
ルーク母さんともお話できてうれしかったです。

今日の課題はなかなか難しいですねぇ~^^;
モコもゴロンの時は脚で抵抗してきますよ。
でも、抵抗されると燃えますね。メラメラ 笑

今日も皆さんのおかげで楽しい一日でした。感謝☆

ルーク父

2009/11/07 21:52 ・・・EDIT

  チルさんへ

こちらこそありがとうございました。
11月とは思えないポカポカ陽気でしたね。
ルークも皆さんと一緒に勉強できて喜んでます。
モコちゃんのスマイル癒されます。

ココ母

2009/11/07 22:22 ・・・EDIT

  今日は、ありがとうございました。
コーヒー、とても美味しかったです。
ルーク君、
見るたびに、ルーク父に似ているように思います。
今日は、ルーク母さんともたくさんお話ができ、
とても嬉しかったです。

そして、一人では、まったくいい写真を
とれず・・・
今日はココも写真も載せていただき
本当にありがとうございました。

ルークくん、また一緒に遊んでください~~
宜しくお願いします~~☆

ルーク父

2009/11/08 08:23 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

そうなんです、何か知らないけど似て来るんですね!
ルーク母曰く無口なところがそっくりだそうです。

ココちゃんは動きが俊敏で頭脳もスマートですね!

ルークは私に似てのんびり屋ですので家庭犬として
たまにDISC犬、アジリティー犬が出来たらいいなあ
と思っています。

コーヒーちょっとアメリカンでしたねこの次はレギュラー
にいたします。
またよろしくお願いいたします!

ルーク姉

2009/11/09 16:55 ・・・EDIT

  ルークも出来るようになるといいねー。
出来るようになったら写真のっけてねー。

マックスママ

2009/11/09 21:12 ・・・EDIT

  はじめておじゃまします!マクジュのママです。
ルーク父さん、ブログ教えてくださいよーー!(笑)
ココ母さんの所からとんできました!

この日はお天気最高でしたね~♪
我が家も午後から遊びに行きました!
みなさんとすれ違いだったみたいで残念です。

ルーク父さん、登山もされるんですねー!
すごい!!
ルークくんはどこへでも一緒に行けそうでいいなぁ~☆

ではまたおじゃまさせてくださいね!

ルーク父

2009/11/09 22:00 ・・・EDIT

  マックスママさんへ

お返事遅くなってすいません、息子のブログに間借り
している身分なもので片身が狭いんです!
まだ始めたばかりで試行錯誤の毎日です(汗)
マクジュママのブログの様に明るくほのぼのとした
文章が書けたら良いのにな!

これからも遊びに来てください、マクジュ家のブログと
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
