スポンサー広告
△ pagetop
WANだふる!
わんこと一緒に楽しめるレストランへ行ってきましたよ♪~
DSC_0261.jpg

このお店には何度も来ているというニーズ家に誘っていただきました
DSC_0270.jpg

ランチコースを注文、まずは冷たいかぼちゃのポタージュから
DSC_0272.jpg

テーブルの下で仲良く待つニーズとルーク
DSC_0273.jpg

ママ、私にも下さい!!なモコちゃん
DSC_0274.jpg

盛り付けがステキなハンバーグ!! おいしかった~~
DSC_0275.jpg

そしてお次はトマトの冷製パスタ!!
DSC_0279.jpg
さすがプロの味!我が家のとは一味違う~~

DSC_0281.jpg
そしてコース締めくくりのデザート、う~ん満足満足!

ルーク用に頼んだチキンローストがきましたよ~
DSC_0283.jpg
待て、待て!ルークの目が訴えてます、早く下さい!

DSC_0286.jpg
美味しそうなご馳走です!

DSC_0288.jpg
早く頂戴!

DSC_0292_20100904071504.jpg
美味い!この瞬間がたまりません

DSC_0298.jpg
土曜日の朝、今日は涼しいので犬達も元気に走り回ります
名菜ちゃん、ルークをナナちゃんが追いかけます、マッテ~


DSC_0300.jpg
今度はナナちゃん逃げます、追いかけて来て!

DSC_0307_20100904071536.jpg
歓喜の歌を歌いながら走ります、ルークの口大きい

DSC_0308.jpg
走り疲れたので寝転がって遊びます

お二人からコメントを頂きました
DSC_0310.jpg
今日は涼しいので何時もより走りました!(By 芝犬のナナ

DSC_0313.jpg
今日も沢山遊んで楽しかったです!(By 北海道犬の名菜



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

遊歩

2010/09/04 14:17 ・・・EDIT

  ルークくん、がっしりしてきたな、と思っていたら
こんなおいしいもので、栄養とっていたんですね。

わんこがものをおいしそうに食べるのを見るのは、楽しいです。

人も同じかな。
でも、TVでもないかぎり、人がものを食べているところをまじまじと見ることは、ちょっと。
その点、イヌとネコの場合は心ゆくまで眺められます。

土曜の朝のイヌ遊びもますます進化。
それぞれの特徴を出して遊ぶのには、感心させられます。

ルーク父

2010/09/04 20:01 ・・・EDIT

  台風崩れの熱帯低気圧が去って、北海道は一気に秋に
突入しました。

ワンコ達も涼しくて走りやすいので、楽しそうです!

人もワンコも食欲、スポーツの秋を楽しみたいものです。

名菜ちゃん相手に合わせて遊べる様になりましたね、
楽しそうな顔をしてます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/233-4d0de889
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
