スポンサー広告
△ pagetop
小樽散策
小樽へ行ってきました。

アルネも一緒です。

この日のアルネはとても積極的でした。

抱っこしていても「降ろしてくれー」と鳴いて




「クロネコさんまってーー」
20100905350500arne1.jpg

と追いかけたり。。。

軽快に歩きます。

20100905350500arne2.jpg

ズンズンズンズン



20100905350500arne3.jpg
「これ食えるかにゃ?」

こらこらダメよ!



20100905350500arne4.jpg



街を歩く人に写真を撮ってもらったり

「綺麗な猫さんー」「いい子だねー」と可愛がっていただきました。

ありがとうございます。

可愛いでしょ?笑


途中熊さんに出会いました。

20100905350500arne5.jpg

ひょえぇー



生憎目的のパン屋さんはお休みでしたが

美味しいかまぼことおやつを買って帰りました^^





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 4
△ pagetop

Comment

yokeee

2010/09/07 07:18 ・・・EDIT

  熊とのツーショット最高。
笑いました。
ハーネスもぴったりサイズになりましたね(^ω^)

東京も涼しくなったら少しgabちゃんを散歩させてみようかな~

あっち@ばななぷりん

2010/09/07 16:14 ・・・EDIT

  アルくんすっかりお外に慣れてて物怖じしませんねぇ@@
感心…
猫を連れ歩いてる人は珍しいから、いろいろ声をかけられるでしょうね。
それも楽しそう^^

小樽のかまぼこはアレかなぁ…わたしも好きですよ(笑)

Yano

2010/09/07 21:45 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

そういえば首回りはいいサイズになってきたかも?
気付かない間に大きくなっているですねー^^

野生(あるのか?)の感で熊は危険だと察したのでしょうかねー(笑)

gabちゃんも涼しくなったらお散歩ですね♪
ドックカフェみたいに猫も行けるカフェどこかにないのか調べ中です~

Yano

2010/09/07 21:48 ・・・EDIT

  あっちさんへ

小樽の空気が合うのか?この日は珍しく自分で歩くー!と(たぶん(笑))鳴いてスタスタ歩いてびっくりしました^^
誤飲とハーネスが外れて逃亡しないようにだけは注意が必要ですね。


たぶんソレです…やっぱり美味しいですよね^^♪


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
