スポンサー広告
△ pagetop
僕の一人遊び
いつも父と引っ張り合いをするロープです
今日は父が相手をしてくれないので一人で
遊ぼうと思います
あまり他人にはお見せしたくないのですが
今日は特別公開いたします
DSC_0131_20100913184505.jpg

この様に前足で器用に持って遊びます
DSC_0119.jpg

このロープが一番の友達です
DSC_0121_20100913184541.jpg

ウチワは気にしないでください
ルークはウチワで扇ぐとパクッと来ます、
そこでステイをかけてじっと待たせると我慢しています
DSC_0124_20100913184552.jpg

目が行ってしまってますが!トランス状態!恍惚の犬!
DSC_0125.jpg

青空教室の場所に行ってみました
芝生も青々として教室を待っています
DSC_0132.jpg


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ミシェル ママ

2010/09/15 14:20 ・・・EDIT

  特別公開(^^)
ワンの一人遊びをする姿って何とも言えないですよネ

いつもの凛々しいルーク君、
時には目が行っているルーク君、
やっぱりどっちも素敵男子♪♪

ルーク母

2010/09/16 07:25 ・・・EDIT

  ミシェル ママさんへ

ロープで遊ぶのが大好きなルーク、たいていの場合は「遊んで!」と強引にロープを押し付けてくるのですが
この時は遊んでもらえそうもないとあきらめたのか(?)自分で遊び始めました♪~
とっても可愛かったです!!

”素敵男子”だなんて照れちゃうな~~ byルーク


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/238-cfd6e3bb
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
