スポンサー広告
△ pagetop
嵐君はじめまして!
元の飼い主さんを捜しています!
BCRNに保護された嵐君です

2010/7/21 札幌市宮の森近郊にて保護、札幌動物管理センター収容後、
7/29収容期限満了の為BCRNで保護しました。
性別:♂
年齢:推定5歳
毛色:ブラック&ホワイト
体格:中
首輪:なし
捜索期間:2010/8/12まで(BCRN規定による)

嵐君は優しくて人懐っこい子です
DSC_0134_20100913184631.jpg

サワちゃんと嵐君並んでポーズ
嵐君の顔はルークよりデカイかも?
DSC_0139.jpg

我が家のルークも入れて写真を撮りましたが
ルークはまだ嵐君に近づけません
DSC_0154.jpg

少しずつ慣れて近づいてきました
嵐君は撫ぜてもらうのが大好き!
DSC_0156_20100913184732.jpg

ルークのお尻の匂いもクンクン、これで安心できたかな?
DSC_0166.jpg

緊張もとけて気にならなくなりました
DSC_0167_20100913184750.jpg

僕はもうオジサンですが宜しく!もっと撫ぜて!!
DSC_0170.jpg

シェルティーのソロ君にも優しく今日は!
DSC_0173_20100913184804.jpg
元の飼い主さん早く僕を見つけてください!


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 3 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

サワママ

2010/09/14 16:51 ・・・EDIT

  アラシを紹介していただいてありがたいです~☆

甘ったれなオジサンですがよろしくお願いします♪

そろそろ元の飼い主さんより新しく家族となってくれる方との出会いを期待したいところですね♪

サワママ

2010/09/14 16:53 ・・・EDIT

  あ、そうそう
本格的な募集になったらまた可愛い写真で紹介お願いしま~す♪

ルーク父

2010/09/14 18:51 ・・・EDIT

  サワママさんへ

可愛いサワちゃんと人懐っこいアラシ君に会えて
楽しかったです!
お任せください、こんなに可愛いアラシ君のためなら
ステキな写真を載せさせていただきます。
また二人を撫ぜさせてください。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/239-902aae4b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
