スポンサー広告
△ pagetop
夏の日の記憶
この夏のしめに川遊びに行って来ました♪

朝晩はすっかり涼しくなったけれど、日中はまだ夏の名残の暑さが続きます。
今シーズン最後になるかもしれない水遊び。

DSC_0014.jpg
モコちゃん、ニーズくんと一緒

ルークが見つめる先にはルーク姉の足が・・・”バシャ”をひたすら待ちます
DSC_0019_20100917175608.jpg

楽しいのは水の中だけではありません、草原で激走!!
DSC_0040.jpg

ルークには負けないぞ~ ニーズくんはほんとに早いです!!
DSC_0042.jpg

2対1で見詰め合う3頭!モコちゃんを独り占めはずるいぞ、ってニーズ言ってる?
DSC_0043_20100917175631.jpg

今度は男同士で何を話し合ってる?!モコちゃんはどっちのものか?(笑)
DSC_0048_20100917175640.jpg

そしてまた川の中に。  水の中ではひたすら”バシャ”待ちのルーク
DSC_0052_20100917175648.jpg

水しぶきを”カプッ”するのがだ~いすき!!
DSC_0064_20100917175656.jpg

ほら、また足元を見て”バシャ”待ちしてる~~
DSC_0068_20100917175703.jpg

ルーク姉が川の中で転倒!びしょぬれになるという想定外のハプニングもあったけど
(その時の写真がないのを本人はとても残念がっていました、笑)
とっても楽しいひと時でした~~
モコ家、ニーズ家ありがとうございました♪


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 4 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ココ母

2010/09/17 21:42 ・・・EDIT

  みんな楽しそう♪
いいな~川遊び♪

ルーク母

2010/09/18 07:07 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

ほんとにワンコ達楽しそうでしたよ!アッ、人間も!!(笑)
ココ母さんとココちゃんに会えなくて残念でした!
次はいつ会えるかな~?

ニーズまま

2010/09/18 22:09 ・・・EDIT

  先日はご一緒できて楽しかったです
ルークくんともたくさん遊べて
満足なニーズでした~

またぜひご一緒しましょうね~~

ルーク母

2010/09/19 08:50 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

楽しかったですね~~
ニーズくんのドボンを見習ってルークにもかっこよく飛び込んで欲しかったのですが・・・・
浅いところばかり選んで水に入るルーク・・・よく言えば慎重?

また遊んでくださいね^^


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/240-6c0fdf70
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
