スポンサー広告
△ pagetop
教室 夏の終わり
久しぶりの教室 皆さん首を長くして待ってました!
雨も上がって天気になりました。


ジュエルちゃんはパパとDISC練習
DSC_0001.jpg

皆に優しいハル君、ルークにも尻尾フリフリ好きです!
目がキラキラしてました
DSC_0007_20100919185321.jpg

シャア君大分落ち着いていました、2mルールが1mルールになりました
DSC_0009.jpg

メルちゃん自信のあるお顔になってきました
唐草模様のバンダナお似合いです
DSC_0033_20100919185413.jpg


グッちゃんはお母さんから一定の距離以上離れません
晴れ男!ロビ君のお陰で今日も良い天気になりました!
DSC_0015.jpg

モモちゃんパパさんとDISC練習
いつも撫ぜてと寄って来るモモちゃん可愛い!
DSC_0018_20100919185346.jpg


マックン家のジーンちゃん可愛い女の子!
しばらく見ない間に大きくなってました

リンネたんは元気一杯走りまわっていました
一度だけルークがコラッ!と怒ったら、クーンと可愛くなきました
DSC_0022_20100919185354.jpg


ココアちゃんとジュエルちゃん 綺麗な服を着て登場
DSC_0036_20100919185422.jpg

グッちゃんと一緒にお勉強、座れ待て!良い子にはオヤツ!
20100919_P9190032.jpg

マックス君登場! 僕良い子です! グッちゃんママおやつ頂戴!!
(テツ君と間違えてごめん!)
DSC_0038.jpg

こちらがテツ君です、ルンルンで皆にご挨拶してました
DSC_0037.jpg


チーパパさんのCAFE開業! 美味しいコーヒーとお菓子を
皆さんから頂きました、ご馳走様です!
DSC_0041_20100919185437.jpg

ルーク君久しぶりの教室楽しかったみたいです
沢山のおやつをいただき、撫ぜてもらい、DISCで遊んだし
満足、満足!!
DSC_0043_20100919185446.jpg


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 7 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

グレ母

2010/09/19 22:46 ・・・EDIT

   お疲れ様でした♪
お天気が心配でしたが、ロビ君のおかげで助かりましたね。
久しぶり教室、ワン達の元気な姿を見てるだけで
こちらも元気になります。
短い秋、お外でいっぱい楽しみたいですね~♪

で、下から3枚目の写真ですが、テツ君じゃなくて・・・マックスとか?

軍曹

2010/09/19 22:56 ・・・EDIT

  まさかの輪の中に入れた!!珍事です(*^^)v
もしかしたら…皆さんとご一緒に参加させて貰えるのでは?と
私は勝手に淡い期待を抱いていましたが…
現実の物となりました!!
今日は記念日です(^-^)

また更にシャアにプラスになる方向を見つけるキッカケを
ルークにもいつも与えて貰えて軍曹は幸せです。
来月は…大会もいよいよファイナルですが…
またよろしくお願いしますね~(*^_^*)
今日はありがとうございました<m(__)m>

ルーク父

2010/09/20 07:52 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

天気も良くなって青空日和でしたね、しばらくこの気温が
続いてくれると助かります。
ワンコ達も暑すぎなくて気持ちよかったと思います、
ルークも二歳に近づいて少し違う顔を見せ初めて
いるのかも?
テツ君と思い込んでいました、書き換えました有難う
ございます。

軍曹さんへ

シャア君凄く進歩してます、周りが気にならなくなって
軍曹に対する集中が継続してます。
何時かルークとじゃれあえる日が待ち遠しい!

ぽち(メル母)

2010/09/20 13:08 ・・・EDIT

  コソ泥・メルが、別のワンコみたいに凛々しいです(笑)
素敵に撮っていただいて、ありがとうございましたm(__)m

ルークくんの落ち着き&お父さん大好き目線が、
いつも、とっても羨ましいですよ~。

唐草模様は、100円ショップのハンカチでした(汗)

ルーク父

2010/09/20 14:31 ・・・EDIT

  ぽちさんへ

本当にこの写真見たときオッカッコイイと思いました、
凛々しくシェパードみたいな感じがでてます。

日々の勉強で色んな環境に慣れてきたみたいで、
リンネたんと遊んで居る時は楽しそうですね。

マックスママ

2010/09/20 19:27 ・・・EDIT

  お久し振りの青空での再会!
まさに「青空」でしたね~♪

ルークくん、いつもお手本!
おりこうで、おやついくらあげても足りないです~~。
出来るなら、ずっと膝の上に乗せておやつあげ続けたい!(笑)

いつか暴れんボー、ジュエルちゃんもルークくんのお隣でお写真が撮れたら・・・!希望はステマセン!(笑)

次回は大会でお逢いできますかね?
またよろしくお願いします♪
ルーク母さん・・・なんで来てなかったのぉ~~~!
会いたかったーーー!

ルーク母

2010/09/20 21:07 ・・・EDIT

  マックスママさんへ

久し振りの青空教室でしたよね!!
なのに行けなくて残念でした~(泣)
私も皆さんにお会いしたかったですぅ~~
次回はきっと行きますのでお会いしましょうね^^


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/241-4c724f2c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
