スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
FDS最終戦
今シーズンファイナルのFDS戦、頑張るぞ~~

DSC_0309.jpg

しっかりDISCを見ているルーク!!
DSC_0569.jpg

第一ヒート目、強風のために0ポイントの方が続出する中、ルークチームは何とか8ポイント
(しかし第二ヒート目は0ポイントで撃沈~、風のせい?日没のせい?)
DSC_0314.jpg

第二ヒートまでのながーい待ち時間はもちろんおやつタイム!!
イタダキ!!ペローリ~ ウマイ!もう一個!!
IMG_5317[1]

第一ヒート 出番直前いつになく真剣な(?)顔のルーク、
この角度はなかなかハンサムに見えるぞ!!
IMG_7205.jpg

モコ家より頂いたオードブルと”ボーダークッキー”!!(もったいなくて食べれないよ~~と言いながらもう食べました・・笑、
また下さい・・爆)
チーパパさんからはルークと同じ名前のシンリンオオカミのポストカードのお土産をいただきました~可愛い!!)
DSC_0259.jpg

チルさん特製のタコス、美味しかった~~ 、ルーク姉がアメリカを懐かしがって食べました!!
DSC_0261.jpg

グレ母さんからアケビをいただきました、生まれて初めて食べました!!
沢山入っている種を食べられないのは残念だわ~~ 
もったいないので皮は味噌炒めにして食べました、ちょっぴりほろ苦いおとなの味でしたよ
DSC_0278.jpg
このほかにも皆さんから沢山たくさんの差し入れをいただきました。
がっ、食いしん坊のルーク家はすぐに食べてしまい写真がないことに後で気がつくのです(汗、汗)
全部おもいだせるかなぁ??・・・
 
モコ家からスープカレー、チキンが柔らかくて美味!!モコパパさん腕を上げてますね~~
ココ家からココパパ特製マヨネーズ使用のサンドイッチ、さすが料理人ココパパさん!!
ニーズ家からビーフシチュー、翼くんがお手伝いしたんだよね、偉い!!
チーパパさんからチーズフォンデュ・・前日に届いた写メの材料から何が出来るかとても気になってました!!
マックン家からおでん、昨日の様に寒い日にはピッタリ!!
グレ母さんから皮も食べれる洋ナシ、アケビ同様にこれも初めてたべましたよ~~
マクジュ家からさつま金時ケーキマシュマロ入りチョコ、甘いものは大歓迎!!

皆様ほんとうにごちそうさまでした~~
そして、真っ暗になるまで続いた試合を最後までがんばった参加チームの皆さんとワンコたち
お疲れ様でした!!

皆さんから素敵な写真いただきました、ニーズママさん、ココ母さん、軍曹さん、ボブママさん
ありがとうございました。

白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 14 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ココ母

2010/10/05 13:06 ・・・EDIT

  お疲れ様でした~♪
ルーク家の炊き込み、すごく美味しかったですよぉ
胡麻油が隠し味ですか??
銀杏もホクホク~~☆

ルークチーム、2ヒート目が真っ暗で辛かったですね。。。
多分、ワンコにはディスク見えてなかったかもしれませんね。

それにしても、
プレイヤー泣かせの追い風強風!!!
最終戦のいい記念になりました(笑)

ニーズまま

2010/10/05 14:58 ・・・EDIT

  日曜日はお疲れ様でした、暴風&寒い中
みなさん、頑張りましたね~
「和食料亭ルーク」、美味しい物ばかりたくさん
ごちそうさまでした。
混ぜご飯、ニーズパパが絶賛していました。
お暇な時にぜひレシピを教えてください。ごま油?の
香りがしていましたね~~
ではまた、オフも遊んでくださ~い

チル

2010/10/05 18:30 ・・・EDIT

  ファイナルお疲れ様でした~♪
ほんっとに凄い強風でしたね~@@;
ディスク熱が高まってきたモコパパとしては、
風に負けないスローを習得せねばなりませんね(笑)

いつも美味しいルーク母さんのスイーツと手料理、ご馳走様でした!
最後のお汁粉は体も温まって最高!
あ、クッキーはまた作りますからね~^^*

しおんパパ

2010/10/05 21:00 ・・・EDIT

  FDSファイナルお疲れさまでした
最終戦は強風でみなさん苦戦したみたいですね^^;
それにしても、豪華な料理がたくさん並んでますね~
今度のDDSも参加ですよね
今年最後の〆として、お互い良い形で終れるように頑張りましょう

チーパパ

2010/10/05 21:09 ・・・EDIT

  炊き込みご飯に始まり、人参ケーキにお汁粉~♪
本当にご馳走様でした!ディスクの大会でしたが、
ウマウマ品が盛りだくさんでしたね~!
DDSも頑張って下さいね~

マックスママ

2010/10/06 18:30 ・・・EDIT

  お疲れさまでした~♪
美味しいファイナルでしたね☆

炊き込みご飯&人参ケーキ&いっぱいの人参(笑)
たくさんご馳走になりました!美味しかった!

最後は雨になってしまいましたが、風邪ひかれてませんか?

ルークくんとルーク父、いつもしっかりアイコンタクトが取れてて羨ましい~♪

グレ母

2010/10/06 19:23 ・・・EDIT

   今年はあまり大会に応援に行けなかったのですが
最後になって、美味しい&楽しい大会を満喫できました♪
ルーク母のお料理ってハズレがないですよね~、父はちゃんと感謝の意を表してますか?(笑)
五目御飯に銀杏!なんて豪華。(笑)
ニンジンケーキもおしるこも美味しかったー\(^o^)/
 あけびの皮、お持ち帰りしたんですね(+o+)
さすがルーク母!
レシピを探してみたら、中の実を濾して~ってのがあって、
あぁそうすれば実を味わうことができるのかぁと思いました(笑)
でもこうやって山の恵みを口に含むのが幸せかなぁ♪
ルーク父もさすが、あれがあけびだと知ってるのは山男だから?(笑)
道外出身者は全員知ってましたが、(向こうではメジャーなのかしら?)
どさんこではルーク父と、食べたことのあるゴンママだけでしたよ。
 DDSも参戦ですか?
石狩ほど風は強くないと思いますが、
あそこは横風が吹くので気をつけてくださいねー♪

ルーク母

2010/10/06 21:25 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

強風の中の試合、ホントにお疲れ様でした~
それにしてもココチームの成長ぶりは目を見張るものがありましたよね!!
ココちゃんもココ母さんも、と~~ってもかっこよかったですよ!!
来シーズンが楽しみですね!!

例によって美味しい大会でもありましたね、ほとんどデイキャンプ状態(笑い)
ご飯はいつもより分量が多かったので思ったようには出来なかったのですが・・・(ごま油、正解です、笑)喜んでもらえて結果オーライ(?!)

それよりココ父さん、マヨネーズを手作りなんてスゴイです!
レパートりーかなりありそうですよね。
来シーズンもココ母さんをサポートしてあげてくださいね^^




ルーク母

2010/10/06 21:32 ・・・EDIT

  ニーズママさんへ

お疲れ様でした^^
ファイナルがあんなに強風とは・・・いじわるな天気でしたね!
しかも最後は真っ暗で、雨まで降るし・・・
そんな悪条件の中、皆さんがんばりました、ニーズ家はパパさんも翼君も入賞ですごいです!!
ニーズままさんの涙に私も思わずほろりとしちゃいました~~

ごま油、はい正解です(笑)
またみんなで美味しい物を一緒に食べましょうね~~

ルーク母

2010/10/06 21:43 ・・・EDIT

  チルさんへ

お疲れ様でした~~
あまりの強風で、時にはタープを押さえたりしてましたよ!!
風がなくてもまともに飛ばせないルーク母にとっては皆さんすごいですよね~~

チルさんのオードブルやタコスも美味しかったですよ!!
なんだかパーティみたいでしたよね~~
クッキーはあんまり可愛くて食べるのがもったいなくて困ります、
でも、やっぱりまた作ってください!(笑)

ルーク母

2010/10/06 21:54 ・・・EDIT

  しおんパパさんへ

1ヒート目、0ポイントのかたが続出でどうなることかと思ってみていましたが、
ルークチームはなんとか8ポイント、
2ヒート目で高得点を期待していたのですがすでに暗くなり始め、
ルークはDISCがちゃんと見えていたかな?という状態でした。
で、あえなく0ポイントで終了・・・ 残念でした~~

試合の結果はともかく(笑)・・・楽しい「食の祭典」でした~~

DDSは参加の予定だそうです。
しおんチームも今シーズン最後の舞台、頑張って、そして楽しみましょう!

ルーク母

2010/10/06 22:01 ・・・EDIT

  チーパパさんへ

出場しないルーク母にとっては、DISC大会はほとんど「デイキャンプ」感覚です(笑)
なので、美味しい物を提供する分野で頑張ってます!!
チーパパさんもいつも手の込んだ美味しいごちそうに感心していますよ~
ルーク父にもたまにはまねしてほしいなぁ・・・(たぶん無理~笑)

次回のDDSは今年最後の大会なのでルーク・ルーク父・ルーク母、皆でがんばります!!

ルーク母

2010/10/06 22:09 ・・・EDIT

  マックスママさんへ

お疲れ様でした~
こちらこそおやつを頂きありがとうございました!

ほんとにひどいお天気でしたよね。でも風邪は引いてませんよ~~
実は表彰式の時には雨を避けて車の中から見ていたんですよ(皆さんスミマセン 汗)

ルークは「ルーク父、命」ですから~(笑)
ある意味私も羨ましいです~~(爆)

ルーク母

2010/10/06 22:32 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

大会としてはひどいお天気でしたよね。
最後は真っ暗になり車のライトの照明だったり、雨も降りだしたり・・・
でも、皆さん諦めずに最後まで盛り上がっていた大会でしたね!!

食事のほうも盛り上がりましたよね~~
いつも皆さんに喜んでいただけるのがルーク母の幸せです!(たとえルーク父が何も言わなくても・・・
感謝の意?・・・うーん、あったかなぁ?笑)

あけびの皮はもちろん持ち帰って食べましたよ、めったに手に入らない貴重な品ですからね。
こんなに歳をとっても、まだまだ口にしたことのない食べ物はたくさんありますからね~~
また珍しいものがあったら是非我が家にもくださいね(←あはは、なんという図々しさ~~爆)

DDSには参戦の予定です。
はい、横風に気をつけるように伝えておきます・・・。でも、どうやって気をつけるんだろう???(笑)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/251-4ab93c99
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
