スポンサー広告
△ pagetop
DDSファイナル&雪虫
10月10日 DDS CHAMPIONSHIP 2010 Final stage
敗者復活戦に挑みましたが、歴戦の勇士達の前にあえなく
破れてしまいファイナルに進む事はできませんでした。

しかし、ルークが頑張って初めて5投投げさせてくれました、
途中に3ポイント挟んで投げると5投できる事が分かりました。
これは大きな収穫です、来年は5投で15ポイント以上を狙いたい!
僕の投げ練とルークのスピードアップが課題です。

Open敗者復活2番手で緊張気味!
細かい雨は降ってますが、風が無くて投げやすいハズ!!?
IMG_7413.jpg

ナイスキャッチ4ポイント
IMG_7414.jpg

ルークは頑張って戻ってきてくれました(偉いぞルーク
結果 4-0ー3-0-4 11ポイント
今回のボーダーラインは16ポイントでした
来年は安定して15ポイント投げれる様に
なりたいものです。(軍曹さんお写真ありがとう
IMG_7417.jpg

ルーク母が作った新メニュー肉まん!!絶品です!!
皮も美味しく、中の具もジューシーで凄く美味しい!
今回のファイナルでご馳走できなくて残念!
DSC_0427.jpg

10月12日ついに札幌市手○区に雪虫が~!!
あと2週間くらいで初雪が降りそうです
DSC_0435.jpg

雪虫(アブラムシ科の弱い虫です)
DSC_0437.jpg

ルーク鼻につけられて固まってます!食べれないよ!
DSC_0443.jpg

いい加減にして欲しい~!ルークでした
DSC_0445.jpg
また犬達が喜ぶ白い季節がやってきます!

白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 12 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

グレ母

2010/10/12 20:08 ・・・EDIT

   ・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 美味しそうな肉まん~~~~~~っ
次、いつ作るんですかっいつっ!

あ、一番先にこっちに喰いついてしまいました^^;
日曜は珍しく風がなくて 皆さん高ポイント続出だったんでしょうね。
午後行ったので、ルーク家もモコ家もいなくてさびしかったよー。

雪虫、やっぱり飛んでたんですね。
今日の夕方、あれっ?と思ったのですが、1匹だけだったし
まだ早いだろうと無視してしまいました。
そうかぁ、もうすぐ市内も初雪ですね。

ルーク父

2010/10/12 21:57 ・・・EDIT

  寒い季節の青空教室で食べると美味しいですよ!

今回はルーク母の調子が悪く、ルーク父だけ
テントも張らずに参加しました。
あの参加者では敗者復活で残るのは難しいです、
来シーズンまでに練習しなくては!

遊歩

2010/10/12 22:27 ・・・EDIT

  楽しく練習できる場と時間が生み出せるとよいですね。

ルークくんには及びも付きませんが、タイヨウちゃんと名菜もボール遊びの場を探しながら散歩をしました。

今日も午後は暖かでしたが、なんとなく白い季節を予感させるものが。
その前に、冬囲い仕事が。(ちょっとユウウツ)
実は犬舎も冬囲いがいるのです。(ルークちゃん、手伝いにおいで)

チル

2010/10/12 23:59 ・・・EDIT

  同じく新メニューのお披露目はいつっ!?(笑)

DDSはFDSとまた違った趣があって面白いですね。
ダブルスなんて言うのもイカしてます♪見れなかったけど^^;
ルーク父さん、風邪は良くなりましたか~?

ココ母

2010/10/13 17:06 ・・・EDIT

  肉ま~~ん!!
無類の肉まん好きな私に、
この写真は、よだれダラダラもんですよ~~♪
ルークも顔負けのヨダレが!!!

食べ物の話は、さておき、
ルーク父さん、DDSお疲れ様でした~☆
ルークチームならば、
今年の経験が、
来年の大活躍に繋がること間違いなしです♪

そして。。。ルーク母さん、
早くよくなるといいですね☆祈

ルーク父

2010/10/13 17:25 ・・・EDIT

  遊歩さんへ

ルークはDISCよりボールの方が好きみたいです、
ボールは私の目の前まで持ってきますが、DISCは
少し離れた所に落として行きます。
ボールは転がってるのを取れるので失敗は無いですが、
DISCは取れないことが有ると嫌みたいです。
これは私がそう思うだけかもしれませんが。

名菜ちゃん、タイヨウ君もボール遊び好きになれば
大会でレトリーブに挑戦できますよ。

もう直ぐ手稲山、峠に雪が降りそうですね、
名菜ちゃんのお家も中に雪が入らないように
囲ってあげないといけませんね。
私もカーポートを囲う作業が待っています。

軍曹

2010/10/13 17:42 ・・・EDIT

  お疲れ様でした<m(__)m>
気が付いたら…もうお帰りになったと伺って超残念でした(;_;)/~~~
来年は1度くらいペア出ましょ~よ~(ニヤリッ)

で、ジュ~シ~肉まんはルーク家に行けば食べれますか??

ルーク母

2010/10/13 17:47 ・・・EDIT

  チルさんへ

肉まんのお披露目?!(笑)いつになるかなぁ・・初雪も近そうだしこれからちょうどシーズン入りですね~~ お楽しみに!!

私はDISCをしないのであまりよくわからないのですが・・汗
片方にしか出ない人もいるのでやはり違いがあるのでしょうね。

ルーク父の風邪を私がもらったみたいです~トホホ
誰かにうつすと治るというので、快方に向かっているのかも・・・

ルーク母

2010/10/13 17:57 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

やっぱり肉まんに食いつきましたね!!(笑)
なんと無類の肉まん好きとは~~
我が家もみんな大好きです!!

ココチームこそ来年大活躍間違いなしですよ!!
今年の成長はほんとにすごかったですから~~
来年が今から楽しみですね!!

ありがとうございます、早く元気になるように頑張ります^^

ルーク母

2010/10/13 18:25 ・・・EDIT

  軍曹さんへ

軍曹さんもおつかれさまでした^^

そうなんですよ、あまりの早い帰宅に留守番をしていた私はビックリ!!
敗者復活できないと決まったら速攻帰ってきたんですよ~
ペアって楽しそうですよね~~
来年誘ってみてくださいな^^

みんな大好き肉まん!!売り出そうかしら~~(笑)

マック

2010/10/14 08:13 ・・・EDIT

  先月からボーを飼い始めたマックと申します。初めまして。お隣のお隣の北区に住んでいます。

奇しくも同じ名前の、ルークと名付けました。勝手に兄ルークとお慕いしてます。ようやく3ヶ月を過ぎ、間もなく散歩デビューを向かえます。

早く車にも慣らさせて、前森に乱入したいと思っています。兄ルークのシゴキの洗礼をお願いします(笑)

ルーク母

2010/10/14 09:15 ・・・EDIT

  マックさんへ

初めまして^^

パピーのボーダーですか!!可愛いでしょうね~~
しかもお名前がルーク!!ますます可愛いわ!!(笑)

お会いした時はよろしくおねがいしますね
あ、でも名前を呼ぶたびに混乱するかも??!!
初対面が楽しみだわ~♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/253-f5432962
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
