スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
久し振りだな!
この頃なかなか会えないアルネが久し振りにルーク家に遊びに来ました♪
大好きなひもでルーク姉と遊びました~

DSC_0013.jpg


あっちむいてホイ
DSC_0026a.jpg
2人同時にこっちを向かせるのは難しいです

アルネは自分の名前を呼ばれるとちゃーんとこっちを見るんですが
ルークはなかなか素直にこっちを見ません
というより、全ての動きがかなーりのスローモーションなんですねー

2歳目前にしての反抗期でしょうか?w

ルークは「アルネ」という言葉にとても敏感で
普段から会話についうっかり「アルネ」を出してしまうと
シッポをふりふりクンクン言いながら、どこ?と探し回りますw

この撮影の時にもアルネにこっちを向いてもらおうと
「アルネー」と呼ぶと
DSC_0024a.jpg
( 本当はルークの背中にアルネを乗せたいんだけど・・・母の野望 ← 絶対無理だわね~笑)

えっ?ぼくのこと呼んだ?とばかりに
2人同時にこっちを向いてくれるじゃありませんか
ルークの反応のいいこと!!w
今日からアルネに改名ですか~?


鼻チーズで、「待て」・・・特に意味は無いけど、日々修行を怠り無く(笑)
DSC_0028a.jpg

★気が付けば「けたま」を始めて今日でちょうど一周年!!
アルネとルーク、ほんとに大きく育ちました~~
これからも更新ぼちぼちやっていきましょう



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 7 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ニーズまま

2010/10/14 21:25 ・・・EDIT

  ブログ2周年おめでとうございま~す
これからもルークくんとアルネくんの
楽しい、カワイイ記事を楽しみにしています。

ルーク家といえば、美味しい物の記事も
いつも参考にさせていただいています。


ルークくんは焼きもち、やきませんか??
ニーズはご存じのとおり、ワンコにもニャンコにも
焼きもちなので、多頭で暮らすのは
難しそうです(笑)

ココ母

2010/10/14 22:41 ・・・EDIT

  アルネくん、すっかり大きくなりましたね~~♪
そっか、ブログ一周年なんですね~~

・・・ということは、うちも一周年でした~~(爆)

さらに・・・
ルーク家とお知り合いになって、
一周年ということにもなりますね♪

初めましては、青空教室でしたでしょうか??

一年で、ルークたん、頼もしく成長しましたね☆
また、ココとも遊んでください♪♪

チル

2010/10/15 01:18 ・・・EDIT

  おぉぉ!!ブログ1周年おめでとうございます!
あれ!?って事は私のブログも1周年過ぎてるっ!?(汗)
まぁ、そっちはおいといて・・・(笑)

けたまにモコを載せて貰える機会も多くなり、それに比例してモコもルークに会うと
しっぽをフリフリ♪するまでになりました^^
いつも仲良くしてくれてありがとう!

これからもルークとアルネの楽しい生活ぶりを期待してまぁ~す♪

ニーズまま

2010/10/15 14:20 ・・・EDIT

  あ・・・
1周年でした
2周年と書いてしまいましたね~
失礼しました
みなさんブログ1年なんですね~~
ニーズブログはまだ8か月です

ルーク母

2010/10/15 18:41 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

アルネだったり、ルークだったり、時には食べ物だったり・・・
気がついたら一年たっていたんですよ~~

アルネとルークは一緒に暮らしていないので、たまに会うとお互いの存在がすごく気になる!
でも上手くは遊べない~そんな感じですね。

母の夢はルークが背中にアルネを乗せることですが、きっと無理だろうなぁ・・・そういえば何処かの動物園ではウリ坊に赤ちゃんのおさるさんが乗っていましたよね、可愛かったわ!!

これからも「けたま」とルーク一家をよろしくで~す^^

ルーク母

2010/10/15 18:52 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

これから先の一年って長く感じますが、過ぎた一年は早い!!ですよね。
とくにココ家のように小さいお子さんがいると、なおさらそう感じるのではないかしら?

なにか初めてのことに直面する度に大変だな~と思うのに、気が付かないうちにごく当たり前のことになっていることって多いですよね。
ルーク母にとっては「ワンコとの生活」がまさにそうです。
ルークがいなければこんなに沢山のお友達ができることもありませんでしたよ!!
ましてや、ブログは人のを読むだけでしたし!!

これからも「けたま」とルーク一家をよろしくね^^

ルーク母

2010/10/15 19:04 ・・・EDIT

  チルさんへ

あ、チルさんのブログも一年たったのですね!!
ほんと一年って早い!!歳のせいか??(あ、歳なのは私だけですから・・・汗、爆)

初めてあったころのモコちゃんはいつも”遠~~く”にいましたよね!!写真に写せないくらい(笑)
ワンコたちは一年ですごい成長です。あ、人間も成長しないとなぁ・・・・
(成長と言うより、老化の私・・・トホホ、爆)

こんなルーク家と「けたま」ですが、これからもよろしくです^^


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/254-d2685704
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
