スポンサー広告
△ pagetop
ねぐら
室内も少し寒くなってきたこの頃。

20101014500350arne06.jpg

アルネ用湯たんぽのカバーを新調しました。



20101014500350arne07.jpg

主にフミフミに使用。

アルネはこのカバーが大好きみたい。



アルネがうちにきた最初の日

arne01

我が家にある唯一の猫専用のねぐらである“猫ちぐら”の中に入って寝ていました。

そりゃーもう可愛いかった^^*

しかしそれからめっきり中に入る姿を見ることはなく

その存在を無視され続けていたのですが

ふと思い立って中へ湯たんぽカバーを入れてみたら

さっそくアルネさんがIN!

20101014500350arne04.jpg

「なかなかいいよここ。」



20101014500350arne05.jpg

「家にもこんなにいい寛ぎスポットがあったニャんてー」

と思ったかどうだか。

ずーっとこの中で寝ていました。

ご飯を食べてはまたもどって眠りました。

やっと居心地がいいってわかってくれたかい?


 
20101014500350arne08.jpg

古紙入れにもIN





~おまけ~

レーザーポインタで遊んでみた。

20101014500350arne01.jpg
(oct)
20101014500350arne02.jpg
(yano)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Arne | Comment : 2
△ pagetop

Comment

yokeee

2010/10/16 00:09 ・・・EDIT

  かわゆすチビアルネっ子(^^)

湯たんぽカバー?中に湯たんぽ入ってるんでしょうか?

Yano

2010/10/17 21:26 ・・・EDIT

  この写真はまだ湯たんぽをいれる前ですー
湯たんぽが入っていても入っていなくてもこのカバーさえあればいいみたいです(笑)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
