スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
美味いものと訓練
美唄やきとりの第二段

【福よし】 元祖 美唄のもつ

中身が詰まっていて美味しい、食べ応えあり!

DSC_0001b.jpg

ルークと父は日々鍛錬を欠かしません!

今日はストレッチと逆立ち。

お父さん、も~やめてください!

DSC_0006b.jpg

モコ家のブログで紹介された【KENON】に早速いってきましたが!?
忠告を聞かずに午後行ったものだから、ほぼ売り切れ状態でした。
STVでも紹介されて一気に有名になってしまったみたい。

DSC_0010b.jpg

グラハムとブルーベリークリームチーズの2個ゲット

残念ながらドーナッツは売り切れてました

DSC_0015b.jpg
僕もらえるのかな?明日○○日の僕・・明日の為に頑張ります!
鍛錬は続く・・・

白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 8 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ニーズまま

2010/10/21 21:31 ・・・EDIT

  お~
さすが、ルーク家ですね、もうケノンに
行かれたのですね~テレビの影響力は
すごいものですね~~
ベーグルも美味しそうです。
ニーズ家もゲットしようとたくらんでいましたが
しばらく・・・ほとぼりが冷めてからのほうが
よさそうですね。。。
ルークくん、鍛練は続きますね~
明日は何の日かな??

それに、美唄焼き鳥・・一杯やりたくなりますね~

グレ母

2010/10/22 06:02 ・・・EDIT

   ふふふ、ルーク大丈夫だよん♪
ルークにはちゃんと母特製のめちゃうまケーキが当たるはず!
いいなぁ、おばさんも食べたいよー。
今日がお誕生日だね、2歳おめでとう♪
最近のルークは少ぅし反抗期ではないかと父に言われてるけど
男の子はみんな通る道(^^)v
これから立派なオス犬になるんだよね♪
まずは元気に毎日楽しく過ごしてくれることが一番。
たまにくずれた笑顔のルークも見せてね~(^.^)

ルークへ
そのめちゃ旨ケーキくれたら
今度アタシのおやついっこあげてもよくってよ( 一一)  byぐっこ。

ココ母

2010/10/22 08:16 ・・・EDIT

  ハッピバースデイ、トゥユー♪
ハッピバースデイ、トゥユー♪
ハッピバースデイ、ディアルーク♪
ハッピバースデイ、トゥーユー♪

二歳おめでとう!
これからの一年も、
ルークにたくさんの幸せが降り注ぎますように☆
ルークへ
「おめでとう☆
今日はごちそうなのかな?私も食べたいよ~。
私からのプレゼントは、爆走チケットだよ!今度一緒に走ろうね!!あ、そうそう昨日初めて樽川のランに行ってきたよ。みんなと仲良く遊べたよ!」ココより

ルーク父

2010/10/22 08:18 ・・・EDIT

  ケノンのベーグル美味しかったです、中のチーズとの
ハーモニーもバッチリでした。
販売量が少ないので午前の早くに行くしかないですね。

ルーク2歳になりました!
ニーズ君の様に優しくて出来るお兄さんを目標にして
日々頑張ります。


ルーク父

2010/10/22 08:33 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

さすが、シャーロック・グレ母さん判りましたか!
今日も朝から前森に行き散歩してきました、
北海道犬の名菜ちゃんとランデブーして満足して
帰ってきました。
ルーク姉が頑張ってケーキ他を作ってました。

グレース姉さんの分青空まで凍らしておくから、
おやつ頂戴ね。(ルーク

ルーク父

2010/10/22 09:03 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

歌を歌っていただきましてありがとうございます!!

ルークも2歳になってやっとこの頃身体がしっかり
してきたみたいです、ココちゃんと遊びたいな!
爆走チケット楽しみにしてます~!

樽川ラン行ってきたんですか、みんなと仲良く
遊べて良かったですね、ココちゃんも成長して
犬付き合いが上手になってきましたね。

チル

2010/10/22 10:51 ・・・EDIT

  HAPPY BARTHDAY !
2歳おめでとう!!*^^*
いつも冷静なルーク、いつもお父さんを見てるルーク、いつもおやつを狙ってる(笑)ルーク、
この1年もまた楽しい事が沢山待っています様に☆彡
『一足先にお兄ちゃんになったルーク、これからもよろしくね♪』
by モコ

ルーク父

2010/10/22 11:52 ・・・EDIT

  チルさんへ

ルークも2歳になり人間なら24歳、体力もついてきて
遊ぶ事に疲れを知らない年頃です。

今もロープで遊んでくれるのを催促してます。

モコちゃんこれからもず~っと仲良く遊んでね
よろしくたのみます!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/258-ac4b1ed1
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
