スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
食後の楽しみ
誕生日のプレゼント 極上牛パイプボーン

毎日の食後の楽しみです、洗面所に置いてるので
洗面所に座ってリビングを覗いて目で訴えます!
DSC_0088.jpg
何時も買う牛骨より柔らかい感じ

DSC_0089.jpg
早く欲しくて目が下を見てしまいます

DSC_0096.jpg
久し振りに来たアルネを抱っこして満足なルーク姉

DSC_0099.jpg
南蛮味噌・・前回の味噌より辛くて喉に来る!

DSC_0103.jpg
太い前足でしっかり押さえてカジリマス、大きいので一寸大変

DSC_0109.jpg
黙っていると何時までも齧ってます、齧りすぎは歯に悪いから
もう終わり!


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ




Luke | Comment : 4 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

虎太郎母

2010/10/27 08:19 ・・・EDIT

  おいしそうな骨!!コタも大好物です。
うちは一日中フリーにして置いてあるんですが、たまに歯折れてない?ってくらいにバキッて音がするんでビックリしますが大丈夫です。
このおかげかわかりませんが、うちは歯磨きしてないのに、歯が意外ときれいです(笑)
雪降りましたね!
去年?今年かな?の吹雪の中のグリド思い出しました・・・
また、ルークさんに遊んでもらいたいです♪

ココ母

2010/10/27 19:55 ・・・EDIT

  美味しそうな骨だね~!
私も、誕生日にはそういうプレゼントがほしいのに、
お母さんは新しい首輪にするとか言ってんるんだよぉ~

今度、ルークから、骨の素晴らしさを
うちのお母さんに伝えてね!!!
(BYココ)

ルーク父

2010/10/27 20:52 ・・・EDIT

  虎太郎母さんへ

ルークは毎日美味しそうにかじってます、黙ってると
何時までも放さないので時間をみて取り上げます。

雪が降ると寒いですが、ワンコは外で遊んでも汚れる
心配がないので助かります。

去年の極寒の日のグリド覚えてますよ、ワンコ達は
楽しそうに遊んでましたね、人間は寒くて大変でしたが。

あの時はコタ君女性軍に遠慮してましたが、今なら
皆と仲良く遊べそうですよ、ルークも楽しみにしてます。

ルーク父

2010/10/27 20:55 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

ココちゃんは骨もらった事ないの?

かじりすぎに注意ですが、ストレス解消に最高!
骨と歯が当たる感じがなんともいえないんだよ!
(By LUKE


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/260-2ef3ad36
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
