スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
幸せなら指食べよ!
昼間柿を鼻の上に乗せてパクさせようとしたら失敗したので、
今度はシシャモでリベンジします

美味そう、たまりません!
s1.jpg

あれ無くなった、どこいったのかな?
この入れ物味はするぞ、ペロペロ
s2.jpg

アッ!ここに有ったか、いい味しますね!
s3.jpg

ウッ!鼻の上ですか、辛抱堪りませぬ!
s4.jpg
もういいですかな?食べちゃいますよ
s5.jpg
ヨシの掛け声で、シシャモは器の中に落ちてしまい
ルークは夢中で食べてます、食べ終わった後も20秒くらい
器の底を舐めていました
s6.jpg
母の指先にあるシシャモ 欲しい!!
s7.jpg
カプっと母の指ごと食べました、美味かった!
s8.jpg
また悪い食習慣をつけてしまいましたかな?
でも喜んでくれるのでウレシイです

減量に成功して19.8Kgに戻りました、これでオヤツ
も食べれます


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Luke | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ニーズ

2010/10/29 22:36 ・・・EDIT

  ルークくん、いいな~
ししゃも、まるごと貰えたんだね~~
ボクなんか、いつもシッポしかもらえないよ~
シッポもらうのも、イロイロ芸してからだから
大変で・・・ヨダレダラ~リしながら頑張るんだよ~~

大会がオフとやらで、プロレスたくさんできるよ~
今度遊ぼうね~~

ルーク父

2010/10/30 08:29 ・・・EDIT

  僕にとってこんな事は一年に一度のことです、
味わって食べました、美味しかったです。

遊びたいですね、寒くなってワンコは元気
100倍です。

グレ母

2010/10/30 22:21 ・・・EDIT

   シシャモが鼻の上に乗ってる写真~~~♪
ルーク、つらいねぇ、すごいいいにおいがするもんね。
もしかして 我慢して目ぇつぶってるの?(笑)
お母さんに「明日もください」ってお願いしてごらん~♪

ルーク父

2010/10/31 08:05 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

ルークも鼻の上にシシャモが載ってる
間長かったみたいですね。
ワンコは味分かるんですかね~?
余程美味しかったみたいで器を舐める
時間が長かった事。
明日は無かった模様です!来年かな?
次々と秋の美味しい味覚が出てくるので、
楽しみは尽きません。

サワママ

2010/10/31 19:14 ・・・EDIT

  昨日は急な呼び出しにお応えいただき
ありがとうございます!!
そのくせサワののりの悪いこと・・・申し訳ないルーク

そしてししゃもご馳走様です!
とってもいい香り!深い味!!美味でしたー♪
泣く泣くサワにもあげましたヨー
待てってゆってんのにフライングでかぶりつきました☆

サワにもわかる美味しさだったのネー

ルーク父

2010/11/01 08:37 ・・・EDIT

  サワママさんへ

こちらこそありがとうございました

サワちゃんとビル君を見てると幼馴染は
良いなと思いました

おかげさまでサワちゃん、ビル君と遊べて
大いに楽しめました

美味しいドーナッツ、コーヒーご馳走様です
サワ家の皆さんに喜んでもらえて幸せです
また遊んでください


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/263-f88fc161
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
