スポンサー広告
△ pagetop
美女対決
10月31日の朝7時、ルークと前田森林公園へ朝の散歩に出かけました
手稲山も雪化粧してます、根雪なのかな

DSC_000331.jpg

ポプラ並木がカナールに映り込んで綺麗です
寒くなると散歩の時間も遅くなります
DSC_000431.jpg

チーパパさんのクッキングタイム
毎回これが楽しみです、栗入りケーキ
美味しかったです、栗が当たるかは運次第
DSC_000631.jpg

いつも可愛いモコちゃん、誰を見つめているのかな
DSC_000731.jpg

情熱的なすずちゃん、見つめられたら恥ずかしい
おやつ直ぐ用意いたします
DSC_001131.jpg

我が家ののんびり息子、今日は暖かくて気持ち良いな!
DSC_001331.jpg

青空教室の最中は写真撮れなかったので他の皆さんごめんなさい
特に美しいグッちゃんゴメンね!



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Luke | Comment : 8 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

グレ母

2010/11/01 23:01 ・・・EDIT

   うわー。
ポプラがきれいになってきましたね。
2枚目の写真、美しいぐっこの背景にぴったりだっ。

あらっ・・・?なんで美女の中にぐっこがいないで、
ルークが花背負って登場してるのかしら。(笑)

ルーク父

2010/11/02 07:18 ・・・EDIT

  ポプラが朝陽を浴びてキレイに見えます
でも他の木々は紅葉の盛りを過ぎたみたいです

教室が終わった後で写真を撮ったのでグッちゃん
は車の中、次回は美しいグッちゃんを可愛く
撮らせてもらいます(笑

虎太郎母

2010/11/02 08:26 ・・・EDIT

  写真がとっても綺麗です~
いつも旦那と話してるんですが、ルーク父さんは本当にセンス抜群ですね!!!あこがれます~
ルークくんって、お年頃の時に他のワンコにガウって事ありましたか?コタは今まさにお年頃みたいです。
やっぱり年ってより性格なんでしょうか?
本当に悩みです・・・

チル

2010/11/02 12:04 ・・・EDIT

  モコの見つめる先には・・・
車のボディにぐんにゃり曲がったモコパパが映っています(笑)
栗、運がなかったわー。くすん(><。)

ルーク父

2010/11/02 19:18 ・・・EDIT

  虎太郎母さんへ

お褒め頂いてありがとうございます、風景の様に
止まっているものは良いのですが、ワンコ達の
様に動きのある方々は難しいです。

女性の方がワンコ達の何気ない可愛いしぐさを
見事に写してますよ。

ルークは1歳半位まで会うワンコ全てに遊ばないか?
してました、ガウする子以外誰でも友達です。

小型のトイプードル、芝犬中型の北海道犬、ボーダー
大型のコリーでも相手してくれれば幸せです。

虎太郎君も良い子ですよ、慣れてないだけで慣れれば
誰とでも仲良く遊べますよ。


ルーク父

2010/11/02 19:30 ・・・EDIT

  チルさんへ

流石、観察眼が鋭い!パパさんでしたか

良く見ればアディダスの3本線がみえてます

銀杏拾ったのでモコパパさんの茶碗蒸し用に
差し上げます

栗が一番多かったすずっぱ

2010/11/02 20:45 ・・・EDIT

  すず嬢の見つめる先には。。。

おやつですな(笑)
目の玉の中におやつが見えます(*^_^*)なんて。。。

それにしても2枚目の写真、ホントにいい写真ですね♪

栗の件ですが。。。もしかしてみんなに恨まれてたりします(?_?)

ルーク父

2010/11/02 22:27 ・・・EDIT

  すずっぱさんへ

栗で運を使ったんですね、年末ジャンボ当てて
那須に行こう!

すずちゃんのつぶらな瞳で見つめられると誰でも
おやつ上げたくなります。

朝陽の当たる時間帯に写真を撮ると写真は
キレイにみえます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/264-c7fb03ab
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
