スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
宮丘公園を散歩
今日はチーパパさんにさそわれて宮丘公園紅葉を愛でに行く予定
でしたが、昨日の夜からミゾレ混じりの冷たい雨が降りのんびりと
紅葉を見る空模様ではありません。

しかし、たまに山道のウォーキングも良いかなと思い、完全武装して
長靴履いて雨に歌ってきました。(古

ルークはカッパも着せずに行ったので大きな濡れ鼠状態、
途中目の前を大きなエゾリスが横切って木に登り消えていきました

駐車場でチーパパさんの車を見つけて、もう一度広場で
待ちましたが、チーパパさんは山に分け入ったみたいで
会えませんでした。(残念

ルークの歯磨き、目を閉じて至福の世界です
DSC_00022.jpg

宮丘公園の広場でDISCをした後、
結構上のほうまで登って記念撮影。
dsc000232.jpg

屋根付の下には椅子が無く、雨宿りもできません
雨の日に来る人は居ないと考えているみたい
DSC_00092.jpg

赤は無いのですが、黄色が綺麗だったので
DSC_00082.jpg

駐車場横の綺麗な楓、晴れた日に来たいものです
DSC_00112.jpg

公園から帰ってきて直ぐにルークをシャンプーして綺麗にしました
この季節はダニも居ないし天気さえ良ければ最高の散歩コースです

白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Luke | Comment : 4 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

チーパパ

2010/11/03 20:28 ・・・EDIT

  ルーク父さんの後姿をお見かけして、追いかけたのですが
山男の健脚には追いつけずに見失ってしまいました・・・
一応ももちゃんにルークちゃんの臭いを探索させたのですが
無理でした(笑)自分はその後山道を1時間ほど散策して
おりましたが、途中で木が倒れていて道を塞いでいたので
引き返して来ました・・・無理して遭難したら恥ずかしいので・・・
今度は皆で「森のくまさん」を輪唱しながら山道を歩きましょう!
ダニが心配でしたが、今のシーズンであれば、大丈夫そうです
ね♪

ルーク父

2010/11/03 22:02 ・・・EDIT

  チーパパさんへ

9時半に着いたのでルークとDISCで遊んでから
登りはじめましたが、山に行くとルークは楽しくて
どんどん登って行ってしまいます、ただ変な音が
すると私の後ろに下がって歩きます。
熊に会ったら僕が食べられルークは逃げそうです。

下りて来て30分ほどチーパパさんを待って
ウロウロしてましたが、山道を1時間も歩いて
いたんですね。
今度は皆で晴れた日にノンビリ散歩しましょう!
エゾリス君可愛かったです!

チル

2010/11/04 00:06 ・・・EDIT

  チーパパとルーク父さん、まるですれ違いの恋人同士みたいですね(笑)
絶対ルーク父さん、出かけると思ったんだ~♪
でも、雨の装備がいまいち不安なモコ家は涙をのみました・・・

チーパパからもらった写真や、ルーク父さんの写真を見てると
意外とまだ紅葉イケてますね!
次が楽しみです^^

追伸:皆さん、風邪ひかないでね!

ルーク父

2010/11/04 07:55 ・・・EDIT

  チルさんへ

天気がイマイチで残念でした、次回は天気の良い日に
ノンビリ皆で歩きましょう

ルークが家に来るまでは雨の日に散歩など考えられない
ことでしたが(登山以外)、今では雨でも楽しく散歩してます

駐車場にある楓が見ごろになってきました、エゾリス君にも
会えたりノンビリ散歩楽しいです


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/265-acc137ca
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
