スポンサー広告
△ pagetop
母は悪戯っ子
11月3日 散歩の後にシャンプーされて疲れたのでお昼ね中
DSC_0002c.jpg

11月4日 ソファーに座ってる父に捕まえられ、母に悪戯されました
何するんですか、迷惑千番・・いい加減にしてよね!
DSC_0005c.jpg

あーあ疲れた寝よっと!好きなようにしてください
DSC_0009c.jpg

白黒の三つ編みです、今度は耳の毛でやってみよっと
DSC_0010c.jpg
お父さん、お母さん僕で遊ばないでください、僕と遊んでください!


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Luke | Comment : 8 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ぽち(メル母)

2010/11/04 20:23 ・・・EDIT

  この三つ編み、とってもGoodです♪
やっぱり、ルークくんには、迷惑なコトなのでしょうか・・・。
けど、これだけ三つ編みされている間、
ちゃーんと大人しくしているというコトは、
実は満更でもなかったりして・・・(笑)
耳の毛バージョンがアップされるのを楽しみにしてます!

ルーク母

2010/11/04 20:43 ・・・EDIT

  ぽちさんへ

となりに座ってシッポの毛をいじっていたらなんとなく編んでみたくなりました~~
シッポには感覚ないの?ってくらい無反応でしたよ~~(笑)

耳の毛バージョン用にリボン用意しなきゃね♪~

2010/11/04 21:32 ・・・EDIT

  この時期の雨の日は、いたずらでもしたくなりますね。
名菜母は、名菜ごはんに干物の頭を入れたり、かぼちゃを入れたり、猫用チーズを入れたりして、反応を見て楽しんでいます。

ルークちゃんの肉球、こんなにピンクなのは知りませんでした。
雨の中でも外で昼寝の名菜には見せられない写真ですね。

チル

2010/11/04 21:52 ・・・EDIT

  うふふ♪
ルークで遊んだあとは、三つ編みほどくの大変じゃなかったですかぁ!?
ルークはほんといじりやすくていいなー♪
モコなら・・・ガブッ!ですよ^^; とほほ

ニーズまま

2010/11/04 22:08 ・・・EDIT

  みつあみシッポ、カワイイ♪ですね~~
悪戯にも動じないルークくん
さすが!!

ニーズにもやってみようと思って
挑戦したら・・・
すぐにほどけてしまうので
輪ゴムなど使ってみましたが、
母不器用につき・・・
横綱の綱みたいになってしまいました(笑)
近日公開予定です

ルーク母

2010/11/05 07:58 ・・・EDIT

  遊歩さんへ

毛の短い名菜ちゃんにはこんな悪戯は出来ませんね^^
横に座った時に柔らかい耳の後ろの毛や、シッポをついいじっちゃいますね。

全身白と黒だけかと思いきや、実はきれいなピンク色の肉球!!
ここをさわるのもわりと好きです。
パピーの時は柔らかくて良い感じでしたが、もうかたくなって残念~

ルーク母

2010/11/05 08:05 ・・・EDIT

  チルさんへ

三つ編み、わりと簡単にほどけましたよ~
写真を撮ることを考えないで編んだのであまりきれいじゃないの
次回はちゃんと櫛でとかしてきれいに編もうっと^^

笑わないし、愛想のない仔ですが、おとなしいのでいじりやすいのは本当です(笑)

ルーク母

2010/11/05 08:13 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

うふふ・・ニーズくんにもやってみたのね^^
こういうことってなんか楽しいですよね~~

ニーズくんもおとなしく何でもさせてくれるでしょ?
横綱の綱?!(笑)
公開を楽しみに待ってま~~す


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/266-0469eb8a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
