スポンサー広告
△ pagetop
楽しく練習できました
今日は何が有るんですかお父さん?練習会ですか?
そうだよテイネドッグスクールで練習会があるんだ
大会形式での練習会だよ、楽しいぞ!
天気もチーパパさんが祈ったお陰で良かったし!
DSC_000114.jpg

今日は皆でウインナーを投げる日です!ひよりちゃんガンバレ!
DSC_000314.jpg

ほれ~飛んで行けウインナー!!待て待てウインナー!
DSC_000714.jpg

今度は何を投げるのかな?レモンちゃん行くよ~
DSC_001314.jpg

レモンちゃん頑張ってレトリーブ
DSC_001714.jpg

ももちゃんの番です、
DSC_002314.jpg

空を飛ぶ玩具~待て~楽しいな!!
DSC_002514.jpg

みかんちゃんの番です、落ち着いて待ってます
DSC_003414.jpg

パパ待ってて今いきます!
DSC_004014.jpg

引っ張り合いをしている所です、お互い譲れません!
譲れない戦いがある!!
放しなさい!嫌だよ!こら~放せって!
DSC_004414.jpg

モコパパとモコちゃんのレトリーブ
今年の集大成です。モコちゃんの反応良し!
DSC_005514.jpg

パパもって来たよ!パパ感激!
DSC_006014.jpg

頑張ったあとの笑顔!!達成感が顔に出てます!
DSC_006214.jpg

2HEAT目はDISCです、行きます!
DSC_006314.jpg

レモンちゃんナイスキャッチ!!
DSC_006714.jpg

ももちゃんの番です、パパやる気満々!?
DSC_007614.jpg

ももちゃんパパ投げるよ!あれれ?
おじさん撫ぜて撫ぜて~~!!
DSC_008114.jpg

ももちゃんはDISCより撫ぜ撫ぜが大好き!
DSC_008414.jpg

みかんちゃんの番です、パパ投げて!!
DSC_008714.jpg

ナイスジャンピングキャッチ!
DSC_009114.jpg

モコちゃんのテンション上げ上げになって来ました
DSC_009614.jpg

モコちゃん集中してます!
モコ投げるよ!
パパいつでもOKです!
DSC_009814.jpg

凄い勢いでDISCを追いかけるモコちゃん!
パパと二人で一杯練習した成果です
集中がきれません
DSC_010114.jpg

決勝に進出したチーパパさんとレモンちゃん流石です
DSC_012014.jpg

やっと二人きりになれたモコちゃとエル君
何を話してるんですかね?
DSC_013014.jpg

今日はモコパパさんとモコちゃんの素晴らしい信頼関係が見られました
ルークとルーク父も来期に向けての課題を見つけられたし収穫一杯でした
モコパパとチーパパさんの美味しい物も食べる事が出来て幸せです!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Luke | Comment : 8 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

チーパパ

2010/11/14 21:26 ・・・EDIT

  今年最後の(?)大会楽しかったですね~♪
素晴しいモコちゃんの集中力も見れて嬉しかったです。
ルーク君もフリーランの時は爆走していましたね~今頃は
お疲れモードで爆睡でしょうか?お疲れ様でした。
それとコーヒー&ビーフシチューご馳走様でした!
これからも色々お誘い致しますので宜しくお願いいたします。
m(_ _)m 今日は一応天気でしたよね?じゃ妖怪アメフラシは
誰でしょう・・・?(笑)

ルーク父

2010/11/14 22:04 ・・・EDIT

  チーパパさんへ

今日は楽しかったです、普段の大会の緊張感も無く
レトリーブ笑えました。
モコちゃんはサナギから美しい蝶に変身しましたね。
ルークはお疲れで遊ぼうもしないで寝ました!!
こちらこそチーパパさんの美味しいお茶、焼き芋、
コーヒーゴチになりました。
モコパパのスープで身体が温まりましたね、
雪が降っても何か面白い企画お待ちしてます。

今回は僕も天気にな~れと祈りました!
今回も雨が降るとチーパパか僕がアメフラシ
に決まるとこで危なかった!

ニーズまま

2010/11/14 22:11 ・・・EDIT

  お~~~楽しそうですね~
直前まで迷って、断念したニーズ家・・
やはり、アメフラシは我が家な気が・・・・

何よりもウマウマにありつけなくて
残念でした(笑)
来週は投げ練会で会えそうですね~♪

チル

2010/11/14 23:14 ・・・EDIT

  今日はお疲れ様でした~^^
毎度の光景ですが、皆さんがモコ&モコパパを見つめる瞳に
愛情を感じます(笑)
テント裏で練習してるモコパパの様子をそっと「OK」サインで
私に知らせてくれたチーパパ(爆)
ありがたやありがたや^^*
みんなといると本当に人も犬も楽しい時間が過ごせます♪
またご一緒させて下さいね~♪

追伸:ルーク家は父も母も料理が上手かった!ご馳走様です^^

ココ母

2010/11/15 11:16 ・・・EDIT

  ルーク父さん作のビーフシチュー、
食べてみたい!!
美味しそう~~♪

なんて、食べ物の話より・・・
ルーク家の皆様にはすっかりご無沙汰していますね。
皆さんお元気ですか~~??

ディスク練習会、とても楽しそうですね!!
みんな大活躍♪♪

最初は、オモチャでレトリーブしてから
ディスクを投げるんですね~~、なるほどなるほど~~!!

ルーク父

2010/11/15 19:17 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

参加すれば良かったのに!
エルパパさんがニーズ家も来るかもしれないと
言ってたので期待してたんですよ。
投げれんかい楽しみですね!

ルーク父

2010/11/15 19:38 ・・・EDIT

  チルさんへ

モコパパさんとモコちゃんを見てるとほのぼのとした
気持ちになれます、モコちゃんが少しずつ成長する
様子を見るのが楽しいです。

各々の成長スピードに合わせて飼い主とワンコが
楽しく学べたら幸せですね。

僕の場合はついつい焦ってルークに無理強いを
している様に思うこの頃です。

ルーク父

2010/11/15 20:11 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

いつもブログを読み逃げさせていただいてます、
ココ家の皆さんお元気ですか?

今回の練習会はノンビリ遊べて楽しかったです、
ココ母さんも次回の(23日)練習会には参加して
ください、練習あるのみですよ!
ココ家もモコ家も来年は飛躍の歳です楽しみに
しています!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/270-d9d01bcb
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
