スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
あっというま
一年前の今日からアルネとの生活が始まりました。

アルネと会うのはこの日が初めて。

ブリーダーのあっちさんに連れられて家にやってきたアルネさん。

とっても慎重(?)な彼は
キャリーの扉を開けてから10分以上もでてきませんでした。

そのときの動画です↓
(あまりにも長すぎるので途中から(それでもちょっと長い^^;)ですがご覧ください。)



戸惑うちびアルネさん。

この日は一緒に遊んでくれたり、一緒に寝てくれたりするものの、
なかなかうんちもちっこもしてくれず
猫飼い初心者の我々はヤキモキしたものです。
懐かしいな。


昨日はワクチンを接種してきました。
20101128500350arne01.jpg
しっぽピトッ


ちょっぴり病院は怖いみたいですが
Octがいれば安心するみたいです。

トイレも食欲も良好です。


by Oct,Yano

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 4
△ pagetop

Comment

yokeee

2010/11/28 18:30 ・・・EDIT

  かかかわいい~。
この動画音無しですよね??
なんか再生してる時に何度かにゃーにゃー聞こえると思ったら
うちのtotoがバルコニーでにゃーにゃー鳴いてました(笑)

もう1年ですね。早い。
うちも12月5日に対面したので、もうすぐ1周期です!


あっち@ばななぷりん

2010/11/29 07:04 ・・・EDIT

  もう1年たちましたか… 昨日のことのようです。
ほんと、なかなか出てきてくれませんでしたねぇ^^;
出てきてから、ヒモ(別名かんぴょう)で遊びましたっけ…(笑)

ありがとう、OctさんYanoさん
心から感謝です!(^▽^)

Yano

2010/12/05 21:48 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

動画音無しです~(笑)

gabちゃんも今日でお迎え1周年ですかぁ♪
gabちゃんも大きくなりましたねー^^
抱っこしていると最近はほんとずっしり重たく感じます!

Yano

2010/12/05 21:57 ・・・EDIT

  あっちさんへ

かんぴょうはいまやもうヨレヨレになりました(笑)
もう1年も経ったんですよねぇ・・・

今日も元気にンナンナ鳴きながら走りまわっていますよ~
最近は寒いのでぬくぬくタイムの方が多いですが~(笑)
寒くなって、一緒にお布団の中で寝ているアルネがかわいすぎて
より一層お布団から出られない朝が続いています^^


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
