スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
美味しいクリスマス
お父さん大きな荷物届きましたよ~ 僕受け取っておきました!
僕にもください

DSC_00048m.jpg

何かと思ったら大きな生牡蠣(2Lサイズ!!)僕は食べれないみたい
お父さん、生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣なべ楽しみですね!!
DSC_00068m.jpg

これはルーク母特製のケーキです、毎年ありがとう
DSC_00098m.jpg

何ももらえないルークはふて寝中
DSC_00128m.jpg

こちらは伸び~て伸び~たアルネちゃん、長いですね~
パネルヒーターの上は暖かくて気持ち良いみたいです
DSC_00188m.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 8 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ニーズまま

2010/12/29 09:18 ・・・EDIT

  昨日はありがとうございました~~~
&先日はごちそうさまでした~~

ルーク母さんのケーキ、美味しそうですね~~
デコレーションもきれいですね~~
来年はニーズままも頑張ります(鬼が笑いますね)

ルークくんふて寝姿も大胆でかわいい~♪

来年もよろしくお願いしま~す
良いお年を・・・

ルーク母

2010/12/29 16:31 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

昨日はやっとニーズままさんの手作りパンを食べる事が出来ました! 美味しかったです~~
来年はニーズままさん特製ケーキを期待してますよ!!

今年は色々お世話になりました
来年もよろしくお願いします!!

ココ母

2010/12/29 22:30 ・・・EDIT

  先日はありがとうございました♪
カキ、すごい大漁!大量!!
大きくてプリプリで美味しそうですね♪
ケーキもとてもお上品で美味しそうです☆

今年一年、大会ではタープに間借りさせていただいたり、
わんこ遊びをご一緒させていただいたり、
本当にたくさんたくさんお世話になりました。

小さい子供がいるバタバタしてばかりの我が家と
お付き合いいただき本当に嬉しく思っています。

来年もまだまだバタバタしてしまうわが家ですが・・・
ご一緒していただいた際には、
どうか宜しくお願い申し上げます。

では、良いお年を~~♪♪

チル

2010/12/30 00:41 ・・・EDIT

  う~ん、やっぱりルーク家の子供になりたかった!!(ヨダレ)

今年もルーク家にはたくさんお世話になりました^^
一緒に楽しい行事に参加できて犬も人も充実した1年を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございました
また来年も楽しい事一緒にやりましょう(笑)

それではよいお年を~☆

グレ母

2010/12/30 14:09 ・・・EDIT

   ルーク母のケーキ、すごい☆ 売り物のようですね。
牡蠣もきっと美味しくお料理されたに違いない。(実は私牡蠣×^^;)
チルさんはルーク家の子供か・・・
じゃあ私はお隣のおばさんになります!
毎日、となりにご飯を食べに行くの。 (≧∇≦)

 ルーク母さんとは後半なかなかお会いできませんでしたが
ルーク父・ルークともども来年またご一緒出来るのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。

ルーク母

2010/12/30 20:03 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

エステでは心身ともに癒されました~~
ありがとうございました^^ 
自分への「ごほうび」にまたお願いしますね!

こちらこそ、ランチやわんこ遊びに誘っていただいて
ありがとうございました。
小さいお子さんがいて忙しいはずなのに、何でもこなしてしまう
ココ母さんにはいつも感心させられています。
来年も今年同様におつきあいさせてくださいね。

良いお年をお迎えください^^

ルーク母

2010/12/30 20:10 ・・・EDIT

  チルさんへ

あ、今からルーク家長女になってもいいですよ~~(爆)

こちらこそ年長家族(笑)を食事や遊びに誘っていただき
とても充実したわんこ生活でした!
皆さん若いので、一緒に居ると自分たちまで若いような錯覚に陥ってしまい実年齢を忘れてしまいます(汗)

来年もまた色々誘ってくださいね!!

では良いお年をお迎えくださいね^^

ルーク母

2010/12/30 20:24 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

ケーキ、売りましょうか?(爆)
売っているのに負けないところは、大きさだけ!!(笑)

こんなに大きな牡蠣を食べたのは初めてです。
牡蠣フライ食べ応えありましたよ!!三個でおなかいっぱい~~
グレ母さん、牡蠣だめなのですか?
こんなに美味しい物を・・・あ~もったいないわ~

チルさんが子供でグレ母さんがお隣のおばさんなら
毎日お茶飲みやら、ランチ会やら、わんこ遊びで家事する暇もない?(笑)

来年もまたよろしく願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください^^


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/279-06216506
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
