スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
雨のランデブー(貸切ドッグラン)
サワママに無理を言って雨の中樽川ドッグランで
ルークとサワちゃんのランデブー(古いかな)


lukesawa01
颯爽とサワちゃん登場  (アルファアイコンのレインウェアーに身を包んで)


20091114500350lukesawa06SG.jpg

ウホー!ワォー!走るぞ!端から端まで

lukesawa02

ルークも一歳になってやっと
サワちゃんと並んで走れる様になりました


lukesawa03

楽しいうれしいやめられない

lukesawa04

   お互い相手が動くのを待ってます

lukesawa05

可愛い!サワちゃん

サワママありがとう、ルークもサワちゃんも泥んこになって
シャワー必須ですね、これに懲りずにまた遊んでね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 6
△ pagetop

Comment

はちみつ

2009/11/14 21:56 ・・・EDIT

  この雨の中だと泥んこですね!
シャワーでしたか??

うちも偶然今日はシャワーでした・・・

昨日一瞬行ったランで・・・
はじめましてのワンコにいきなりしっこをかけられてしまい。
入れる予定がなかったのにシャワーでした。
昨日じゃなく・・・今日・・・ですが(笑)
おかげですご~くテンション低くなっちゃいました。

雨の中遊ぶのって楽しいですよね!

サワママ

2009/11/14 22:10 ・・・EDIT

  わお~♪
早速更新ありがとうございます
楽しかったですねほんとに

二人ともどっちが早いわけでもなく
並走してるのがとってもおもしろかったです
またぜひあそんでくださいね

さ、私も更新しよっと☆

ルーク母

2009/11/15 07:58 ・・・EDIT

  はちみつさんへ

はい、顔からシッポの先までドロンコまみれでした~~
まず、公園の水場でドロを落としてから車のバリケンに入れて帰りましたが、もちろんお風呂場に直行です。

これから、根雪になるまではしょっちゅシャワーでしょうね~ 
濡れようが、ドロンコになろうが走り回って楽しいワンコがうらやましいです!!

ルーク母

2009/11/15 08:09 ・・・EDIT

  サワママさんへ

結局ず~っと雨でしたが、そんなことワンコには関係なし!!ですよね~
”貸切のラン”で思いっきりランできましたね。

ルークがあんなふうに激走!するのは初めてじゃないかしら?きっと疲れて寝ちゃうかな・・・と思っていましたが、まだまだ遊びたりなかったみたいですよ~~
シャワーした後も遊べ!遊べ!とお父さんに詰め寄って(笑)ました。

また遊んでくださいね!!

かいまま♪

2009/11/15 16:30 ・・・EDIT

  初コメさせていただきます♪

今日はお疲れ様でした。
あたしも何度かセミナーに参加した事がありますが・・・
人間だけ疲れて、わんこ♪は元気いっぱいなままなんですよね(笑

ルークも元気いっぱいラン走りまわってましたね♪
すっごく汚くなってたけど・・(汗

そして・・ルークの写真を1枚も撮ってない事に気づいた間抜けなあたし・・・(涙

大会などでお会いする機会あると思うので、これからもよろしくお願いします♪

ルーク父

2009/11/15 17:07 ・・・EDIT

  カイママさんへ

今日はお会いできて楽しかったです、ルークもカイ君と
遊べて楽しかったと思います。
カイ君は優しくフレンドリーで良い子ですね!

DDSセミナーは普段運動しないアラフィフには大変
キビシイ!

体を使わず腕で投げているため右腕が死んでしまいました。

来シーズンは大会でお会いする機会が増えると思います
ので、こちらこそ宜しくお願いいたします。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
