スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
大晦日 行く年来る歳
いただきました!南保留太郎商店のインディアンスモーク!
スモークが効いていて硬さも丁度よくて非常に美味しかったです!

僕も少しだけいただきました、美味しかったよ!
DSC_0004y.jpg

今年は虎歳で勢いのある歳かなと思いましたが、あっと言う間に
終わりそうです、寅さんも疲れたそうです
DSC_0014y.jpg

ちょっと早いですが、来年の僕をお見せいたします、
来年は僕の飛躍の歳にしたいものです。
耳がもう2つ生えてきてルーク父の言う事を聞き漏らさない
、またジャンプ力が付きますよう願っています。
もちろん皆様のオヤツと言う言葉は絶対に聞き逃しませんのでご注意
ください。
DSC_0034y.jpg

この頃皆さんに痩せたんじゃない、締まってきたと言われます、
でも実はルーク父がサボって洗ってくれなかっただけなんです!
大晦日に洗われて見違えるように綺麗になりました、ペタッと
していた毛もフサフサになり太ってみえます。
DSC_0043y.jpg

友達犬の皆さん今年も沢山遊んでくれてありがとう、
来年も沢山遊ぼうね!(Byルーク
DSC_0039y.jpg

大会、青空教室、お散歩でご一緒した皆様、ブログにきて頂いた皆様
有難うございました、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは良いお年を(Byルーク父






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 8 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

サワママ

2010/12/31 13:40 ・・・EDIT

  サワにも虎さん着せてもらったのがもう遠ーい昔のように感じます
本当に1年あっというまでした~

ウサギも足が早いから来年もあっという間ですかね?でもまた来年も楽しく遊んでくださいましね!
実はハハも昨日初めてインディアンスモーク食べたんですけど美味しーですね!
サワがまとわり付いてうるさかったですけどもったいないからあげませんでした♪(鬼ハハ)

「ルーク、来年もあなたんちにオヤツもらいに行くわね・・・ヨロシクネ♪」(byサワディ)


来年も宜しくお願いします!

ココ母

2010/12/31 16:38 ・・・EDIT

  今年一年たくさんのわんこ行事にご一緒できて、本当に楽しい嬉しいが盛り沢山でした!!

うさちゃんルークたん、可愛いですね♪
来年は、ツキにも恵まれ、ピョンと跳ねる良い年になりそうですね☆

今年もあとわずかですが、どうか良いお年を!!

ルーク母

2010/12/31 18:23 ・・・EDIT

  サワママさんへ

ルーク家にとってもあっという間の一年でしたよ~~
ルークがいて、たくさんのわんこ友達がいて、行事や遊びで本当に充実していましたね~

インディアンスモーク、ほんとに美味です!!(わらしべ長者より)我が家も、もったいなくてルークにはあげません(鬼?)

こちらこそ来年も宜しくお願いします^^

ルーク母

2010/12/31 18:30 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

DISC大会をはじめ、お家訪問、ランチ会などなど、楽しくそしてまた美味しい行事にご一緒できて
とても楽しい一年でしたよ~~

来年もまた色々なわんこ遊びをご一緒させてくださいね!

それでは良いお年を!!

ぽち

2010/12/31 20:47 ・・・EDIT

  白虎ルークくんもステキですが、
ウサ耳ルークくんも、カワイイですね~♪
ルークくんの静かだけど真剣な『おやつ下さい』な眼差し、
来年も楽しみにしています。

メルは皆さんのお蔭で、随分と成長させていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

暫くルーク母さんにお会いしていませんが、
またご一緒できたら嬉しいなぁと思っております。

来年もよろしくお願いします。

ルーク母

2010/12/31 22:23 ・・・EDIT

  ぽちさんへ

ルークはほとんど笑わなく、いつも生真面目顔なんですが、
かわいいと言ってもらえてうれしいです!!
実はほんとにかわいいんですよ~~(←親ばか!!)

また来年もよろしくお願いしますね!

では良いお年を^^

軍曹

2010/12/31 22:45 ・・・EDIT

  今年は沢山楽しませて頂き、美味しい物も沢山ご馳走になりありがとうございました(^^♪

ルークの穏やかさをすずシャアに分けてあげて下さい<m(__)m>
来年も更に!!よろしくお願いします(^o^)/
良いお年を~(*^_^*)

ルーク母

2010/12/31 22:58 ・・・EDIT

  軍曹さんへ

こちらこそ大会や青空教室や色んな楽しい行事でご一緒できて楽しかったです!!
先日はワンコ抜きの映画鑑賞まで!!
なんて文化的な私達~~(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
では良いお年を~~


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/281-b1c7687b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
