スポンサー広告
△ pagetop
暇だ!散歩行こうよ!
お父さ~ん、正月は暇すぎですよ~散歩行きましょうよ
とルークの寝顔が語っています。



DSC_00161.jpg

昨日も○森に行ったけれど誰も居なくて一人淋しく散歩してきました

DSC_00171.jpg

よし、今日も○森に散歩しに行こう

DSC_00201.jpg

コーヒーとヤギミルクで乾杯だ!!

DSC_00211.jpg

帰り道で何とサワちゃんと遭遇!
嬉しい!サワちゃん明けましておめでとう!


DSC_00511.jpg

先ずは接近してご挨拶

DSC_00261.jpg

見てください、楽しそうに走る二人を

DSC_00451.jpg

追いかけて走って!走って!

DSC_00591.jpg

プロレスもやりました

DSC_00631.jpg

サワパパさん、サワちゃんありがとう
今年も沢山遊ぼうね!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 4 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

サワママ

2011/01/03 16:48 ・・・EDIT

  昨日は遊んでいただいてありがとうございました!

チチの動画で見ました~♪
とっても楽しそうに走り回ってましたね
ルークも白目むくほどヒマしてたから
少しは発散できたかな?

マックンまま

2011/01/03 19:40 ・・・EDIT

  すっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様マックン家をよろしくお願い致します。

我が家も元旦から公園で3匹暴走してました(汗)
ワンズにお正月は関係ないですものね。。。

ルーク父

2011/01/03 22:13 ・・・EDIT

  サワママさんへ

こちらこそ有難うございました、ルークはサワちゃんと
遊べて本当に楽しかったようです。
サワちゃんとルークが初めて会った時の様に弾けて
遊んでました。
また散歩のお誘いお待ちしております。

ルーク父

2011/01/03 22:20 ・・・EDIT

  マックンままさんへ

あけましておめでとうございます

ジーンちゃんが加わって楽しさ倍増のマックン家ですね、
こちらこそルーク家を今年もどうぞよろしくお願いいたします

大会が早くも待ち遠しいルーク父です



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/283-80462105
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
