スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
やっと晴れました!
二日間荒れ狂った天気もやっと落ち着き、ルーク地方に晴れ間がみえました。
この二日間で家の近くの公園も膝位まで雪が積もりました。

ルーク◎森に行って新雪を漕いで来るか!
お父さん行きましょう!

◎森のカナル横で記念撮影、明るすぎて色が飛んでしまった
もっと絞って写さないといけませんね。

108_0017 (3)

深雪を漕いで遊んでたら、向こうからお友達が近づいてきました
ぽちさんとメルちゃんではないですか!
ルークよかったね!
メルちゃん今日は!
と言う事で、メルちゃんと一緒に公園をのんびり一周しました。

途中のハウス横で記念撮影
見返りメルちゃん、可愛い!
108_0017 (4)
呼んでもこちらを見ないルーク

二人を並ばせて記念撮影しようとしたら、ルークが
メルちゃんにチョッカイをだします

【ルーク】ツンツン!ネエ~メルちゃん遊ぼうよ!
108_0017 (5)

【ルーク】メルちゃん大好き!
【メルちゃん】やめてください!
108_0017 (6)
【ルーク父】こら!ルーク!

【ルーク】何か有りましたか?何もしてませんが!
108_0017 (1)
【メルちゃん】ルーク君意気地ないのね!

勝手に物語作ってしまいましたが、すいません。
こんなルーク家ですがぽちさんメルちゃんまた一緒に遊んでください!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 7 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ぽち

2011/01/08 20:15 ・・・EDIT

  本当にスゴイ雪の中のお散歩でしたね~(笑)
スノーモービルが近づいて来た時は、
どうなることかと思いましたが、
ルークくんが一緒だったお蔭で、
メルは久し振りの公園散歩ができました~~♪♪♪

ぽちは・・・雪を漕いで歩いたせいで、汗びっしょりになりました(汗)
ワンコもヒトも、かなりの運動量になりました(笑)

ビビリのメルですが、ルーク父さん・ルークくん、
また公園でお会いできたら、一緒にお散歩して下さいませ♪

ニーズまま

2011/01/08 21:54 ・・・EDIT

  まあ~晴れたんですね~~
近いのに・・・ニーズ地方は殆ど
晴れ間も無く・・・吹雪なここ数日です。

冬休みが終わったら◎森にも遠征したいで~す
ルークくん、またニーズとも遊んでね~

あ・遅ればせながら今年もよろしくお願いします

ニーズまま

2011/01/08 21:55 ・・・EDIT

  あ②
今年も・・・は新年にご挨拶済みでした~
失礼しました~(笑)

ルーク

2011/01/09 17:30 ・・・EDIT

  ぽちさんへ

最初はスノーシューを履いて深雪の中を歩いていましたが
膝位までモグって非常に歩きづらかったです。
ルークも完全に雪に埋まっていまい苦労してました。

疲れてスノーモビルがならした道に戻ろうとした所で
ぽちさんメルちゃんを発見!!
メルちゃん嫌がらないで撫ぜ撫ぜできたし、ルークと
並んで散歩も出来て嬉しい散歩でした、また公園で
会ったら散歩しましょう。


ニーズままさんへ

ニーズ地方は晴れ間が無かったんですか?

ニーズ君のブログみて新雪、深雪を楽しんで
いるのが伝わってきます、ワンコはテンション
最高に上がりますよね!

ぴょんぴょんと深雪の中をウサギの様に飛び跳ねて
楽しそうに遊ぶのでこちらも楽しくなります。

我が家もニーズ君と遊べるのを楽しみにしています!

グレ母

2011/01/11 18:15 ・・・EDIT

   気がついたらもう鏡開きなんですねー。
あまりに遅くてどこにコメント入れようか迷ってしまいました^^;
今年もよろしくお願いします♪

 ルーク、ぐっこがお邪魔した時と同じアプローチをメルちゃんにも・・・
やはり物静かな可愛い子が好みなんですね!(≧∇≦)
 ルークの後ろの青い物体はリュックですか?
中味は遊び道具一式?(笑)

竜二

2011/01/11 18:17 ・・・EDIT

  写真とせりふ、ぴったりですね。二人(匹)ともなかなかの演技派。

歩くのは大丈夫なんですが、車が走りづらく、森に行けず、名菜も私も欲求不満が。

今日の午後、久しぶりに満喫してきました。先輩ななちゃんにあえました。柴ななちゃんとマッキ-一家は車だけ。前に数回遊ばせていたサッカーグラウンドに突進され、雪まみれ。

ルーク父

2011/01/11 20:42 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

ご訪問ありがとうございます、今年もよろしくお願いします

グレ母さんと同じで雪かきと雪中散歩で体がガタガタです

ルークはやさしい女の子には激しく遊ぼう攻撃が出来ない
みたいで、男の子の方が遊びの波長が合うみたいです、
まだまだ青二才です(二歳までは青いんです)。


竜二さんへ

メルちゃんもルークも表情が面白いですよね、メルちゃん
にしたらこのオジサン(ルーク)と思ってるかも知れません。

本当に大雪で散歩に来るワンコ激減です、10日になって
やっと散歩のワンコが増えました。

今日は天気も良くて最高の散歩日和で、お友達に
会えて名菜ちゃんも嬉しかったでしょうね。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/288-b81d6705
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
