スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
笑顔とお昼ね
smile01
笑顔の練習(1歳になって少しだけ大人っぽくなったかな)


smile02
いやいやまだまだお子ちゃま、おやつもらった後のヨーグルト
の入れ物をキレイニ舐めるのが楽しみです。


smile03
ポカポカと気持ち良い陽だまりで昼寝
(お父さん邪魔しないで)


smile04
アー気持ちヨカー!


smile05
僕は前足にあごを載せて寝るのが癖なんです。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 4
△ pagetop

Comment

チル

2009/11/19 21:03 ・・・EDIT

  おっ!ルーク君ものすごくいい笑顔ですね^^
陽だまりの中のルーク君も気持ち良さそう♪
これからの季節はお散歩から帰ってきて、部屋に入って一息ついた頃に
ポワ~ンとしてきて気持ちいいですよね~^^

マックスママ

2009/11/19 23:08 ・・・EDIT

  前足にあごを乗せて眠るルークくんの可愛いこと~♪
しかも、前足・・・少し立てて高さ調節してませんか?

かなり寒い日が続いて、体がガチガチになってる飼い主に対して、ワンは元気ですよね!
でも冷えた体・・・こうして陽射しのあたる気持ちのいい場所選んで眠るってことは・・・ワンも冷えてるのかしら?(笑)

ルーク父

2009/11/20 20:05 ・・・EDIT

  チルさんへ

そうなんです、ルークがこの頃やっとこの顔
をする様になりました。
少し成長したみたいで嬉しい気持ちです。

この時期は日向ぼっこにもってこいの季節で
僕も同じように寝ていたいです!

ルーク父

2009/11/20 20:16 ・・・EDIT

  マックスママさんへ

ルークは前足折って重ねて頭載せてます、前足折るの
癖みたいです。

サム~イですね、特に朝日が昇る前の時間は体も
頭も起きてません、ルークだけは元気に引っ張って
ます。
朝日が昇るのを見ると爽快な気持ちになります。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
