スポンサー広告
△ pagetop
今日も雪、春は何処に
今日はチーパパ、サワチチ、ルーク父で余市岳に行ってきました
天気は雪、曇りでしたが、キロロのマウンテンセンターから登りはじめ、
ゴンドラ駅まで沢山のお姉さん、お兄さん、子供にあっワンちゃんだ可愛い
と言われながら雪にも負けず登りました

ももちゃん、みかん君、レモンちゃん、サワちゃん、ルーク
は楽勝で登りましたが、我々は結構疲れました

途中の誰も居ない所でサワちゃんとルークが激走

ルークは帰って晩御飯食べた後は爆睡してます

20110403DSC_0057 (1)

20110403DSC_0057 (2)

20110403DSC_0057 (3)

20110403DSC_0057 (4)

20110403DSC_0057 (5)

20110403DSC_0057 (6)

20110403DSC_0057 (7)

20110403DSC_0057 (8)

20110403DSC_0057 (9)

20110403DSC_0057 (10)

20110403DSC_0057 (11)

20110403DSC_0057 (12)
Luke | Comment : 12 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

チル

2011/04/03 21:57 ・・・EDIT

  みなさんお疲れ様でした~♪
キロロのコーヒー、美味しかった!?^^*

写真のワンコ達、とってもいい顔してます!!
人と犬が連帯感?を持ちつつ楽しめる登山はサイコーですね♪
充足感に包まれながら、ゆっくりと疲れを癒して下さいね~☆

ココ母

2011/04/03 22:10 ・・・EDIT

  今日は四月だというのに、
雪がたくさん降りましたね~。
最近のお天気は、やっぱりなんか変?なような気がします。

余市岳!!キロロからいけるのですね~。
いろんな山を制覇しつつある、山岳隊!!あっぱれ!!
わんこたちの写真、みんな良い顔です☆
ココも一緒に行ったら、ばびゅーんって、
思いっきり走りそうです♪
ルークたん、いつか一緒に登ってくださいね!!!

グレ母

2011/04/03 22:26 ・・・EDIT

   この吹雪に余市岳に行ってるって聞いてびっくりでした。
遭難してるんじゃないかと思いましたよー^^;
他にも結構登ってる人がいたんですね。
犬たち、みんな「山犬」のようにキリリとかっこ良くなって見えます♪
ルークもサワちゃんが一緒で、楽しみながら登ったようですね。
御三方、お疲れ様です。
明日には皆さん回復なのかな?



チーパパ

2011/04/04 04:48 ・・・EDIT

  スキー客の方に、「災害救助犬か何かの訓練ですか?」
と聞かれました・・・下からただ登ってきただけだと伝えると
皆驚いていましてね~(笑) そーなんです我々は只の
Mなんです(爆)名残惜しいですが、雪山シーズンも終わり
ですね!来シーズンは新メンバーも続々登場すると思うので
ルーク父隊長!宜しくお願い致します。

ルーク父

2011/04/04 06:00 ・・・EDIT

  チルさんへ

今回は途中までしか行けませんでしたが、
余市岳は山が大きいので結構大変そうです。

休憩の時のチーパパコーヒー美味しかったです、
下山してキロロのマウンテンセンターで飲んだ
コーヒーとお土産に買ったメロンパンも美味しかったです
ワンコ達は山登りに慣れて余裕で登ってます、
良い表情してますよね、ラブは何時も優しい
顔してるんですね

ルーク父

2011/04/04 06:10 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

例年スキー場の雪もザクザクになってる時期ですが
今日も新雪で最高のゲレンデ状態です

普通の人はゴンドラ終点から登るみたいですが、
青空ハイク隊はワンコ中心ですので、下から
登りゴンドラ終点まで登りました

ワンコ達も充実した顔してます楽しそうです

ココ家も簡単な山から少しずつ始めれば
楽しい山歩きが出来ると思います

ルーク父

2011/04/04 07:45 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

今回は半分林道を歩き、後半はゲレンデの端っこを
黙々と登ってきました、危険はありません

途中スキーヤーやスノボのお姉さん、お兄さんから
キャー可愛いとの声援や撫ぜてもらい気分を良くして
登りました

彼らから見ると遭難救助犬の訓練に見えたかも
ロビ君が首にブランデーの樽を付けて登ったら
救助犬そのものですね

今週中は疲れ抜けません、ルークもお疲れの
ようです!

ルーク父

2011/04/04 08:03 ・・・EDIT

  チーパパさんへ

お陰さまで一人では登れない山を色々経験でき、
低い山にも楽しみを見つける事ができました

犬達は飼い主と一緒に自然の中に居ると表情が
生き生きしています

山屋は自分をいじめるSですかね

新メンバーお待ちしてます!!

サワチチ

2011/04/05 02:01 ・・・EDIT

  お疲れ様でした~、今回も天候はイマイチでしたが
楽しかったです!

メロンパンあのあとサワハハと一緒に食べました。
美味しかったですね。並んだ甲斐がありました。

サワも帰ってきてから撃沈してました(笑)
今シーズンもう一山くらい行けますかね?
日曜休みがあったらまた声かけます!

ルーク父

2011/04/05 07:45 ・・・EDIT

  お疲れ様でした、今シーズン最後の新雪ハイク
でした

メロンパンはふわふわで美味しかったです

4月中は天気良さそうなので、連絡待ってます

軍曹

2011/04/05 20:46 ・・・EDIT

  チーパパから連絡を頂いて日曜日の朝の吹雪・・・
空き地も大変な風と吹雪だったので心配してました。

ついに雪もなくなってきましたね~。
来シーズンは白旗山を越えるぞ!!と目標を掲げております\(^o^)/

ルークもサワちゃんもみかんもれもんもももちゃんも人間様も
無事のご帰還なによりです。

みんなかっこいいぞ!!

ルーク父

2011/04/06 07:55 ・・・EDIT

  軍曹さんへ

もういくらなんでも雪積もらないでしょう!

今期の新雪ハイクは終了、残雪ハイクに
移行いたします

真っ白な雪を踏みしめて登る気持ち良さ
はないですが、山の上のほうはまだまだ
楽しめますよ

今回もワンコ達も雪を楽しんでました、
ももちゃん雪にスリスリしてました

軍曹も来シーズンは青空ハイク隊に
参加しませんか?


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/317-1eae5686
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
