スポンサー広告
△ pagetop
DDGP第一戦(テイネ)
今日は今シーズン最初のDISC大会 DDGP第一戦(テイネ)
ここは我が家から近いので大変助かります
天気も雨の予想が外れて曇り後晴れ、太陽が出ると暖かい
しかし、風が強く初戦から厳しい試練がまってます
2011429DSC_0020 (1)

まだですか僕の出番は!
前足のオヤツは気にしないでください、修行中です
2011429DSC_0020 (2)

来ました!出番です!
自分では力が入っていないつもりですが、ガチガチなんでしょうね
思った所にDISCが飛びません、ルークは頑張ったのですが
2011429DSC_0020 (4)

第一投は風に流されて6ポイントゾーンの外、
ルークはナイスキャッチ!
2011429DSC_0020 (5)

1ヒート目の唯一のキャッチポイント
こちら向きで3ポイント、やった!
2011429DSC_0020 (6)

チーパパさんの力作ビーフシチュー!
美味しかったです、温まりました
有難うございます
2011429DSC_0020 (7)

ルーク母作の月見バーガー、美味しかったです2011429DSC_0020 (8)

すず嬢のロケット発射、軍曹トスがチョット高いかも2011429DSC_0020 (9)

シャア君のナイスキャッチ、僕頑張ってます!!2011429DSC_0020 (10)

ももちゃんのナイスキャッチ!偉いぞ!2011429DSC_0020 (11)

父  :ルーク何処行ってたの?
ルーク:何言ってるの?お父さんの場外スローを取ってきたんだよ
2011429DSC_0020 (12)

本日唯一のロングスローナイスキャッチ!!
ヤッタアーー!!8ポイント
2011429DSC_0020 (13)

ルーク:お父さん今日は楽しかったよ2011429DSC_0020 (14)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

チーパパ

2011/04/30 22:08 ・・・EDIT

  お疲れ様でした~♪
絶品月見バーガーもご馳走様でした。
また今度ご一緒させて下さい。

すずっぱ

2011/04/30 22:28 ・・・EDIT

  昨日はお疲れさまでした♪
&完全オーダーメイドの月見バーガー最高でした(^◇^)
さぞかしグレ母さんも悔しがってることでしょう(笑)

場外出してもルーク頑張ってました!
また次回もお互い頑張りましょう\(^o^)/

確かに。。。
軍曹殿のトス高すぎ(>_<)

チル

2011/04/30 22:51 ・・・EDIT

  わぁ!今シーズンの初戦だったのですね!
お疲れ様でした^^

場外?でもとっても楽しそうな写真ばかりですよ♪
8ポイントも決まり、終わりよければ全て良し!!!

ルーク父

2011/05/01 08:23 ・・・EDIT

  チーパパさんへ

お疲れ様でした!
チーパパさんのビーフシチュー美味しかったです!
次回は22日ですか、またお願いします。

すずっぱさんへ

次回はバーガーのお肉をもっと大きくしたいと
思います
ルークは場外DISCでも落ち着いて拾ってきました
他の人の見て勉強してたのかな?
軍曹とすずちゃんのフリーは楽しそうにみえます

チルさんへ

初戦は色々問題点が見えてきます、戻りの問題や
投げ手の問題

ルークは場外に慣れてるのか、全く問題なく戻って
きました
ももちゃん、すずちゃん、シャア君も楽しそうでした
わんこも大会が楽しいのかもしれません

グレ母

2011/05/01 23:08 ・・・EDIT

   えっ?次回はバーガーのお肉をもっと大きく?
あ~~~~~いつになったら食べれるのかしらっ
これはもう、500円玉持ってルーク家に買いに行かなくっちゃ♪
私もハンバーガーにトマトはなくていいです~(^^)v

最後のルークの顔、いいですね。
場外でも何でも、お父さんとのディスクが楽しかったって言ってます♪
で、この記事だけなぜか文字が大きく見えるのは気のせいでしょうか??(・・?

ルーク父

2011/05/02 09:09 ・・・EDIT

  グレ母さんも8日の石狩見に来てください、
先生もリンネたんのレトリーブに挑戦する
ので楽しいですよ
グレ母さんの分もトマト抜きで作りますよ、
待ってます!
この頃ルークも大人になって笑顔を見せて
くれる様になりました
ルーク父は老眼が進み大きな字が必須です


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/325-50c89be1
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
