スポンサー広告
△ pagetop
FDS第一戦
今日はFDSの第一戦、曇り一時雨で強い追い風に悩まされました
ルーク父はOPENにルーク姉はレディース、ビギナーに出場
強い追い風で初心者には厳しい大会でしたが、ベテラン勢は
風など関係ない様に投げてました。

201158DSC_0006 (2)
前から会いたかった若ルーク君、出来るカッコイイ若者です

201158DSC_0006 (3)
DISCキャッチした後、こちらをチラ見

201158DSC_0006 (4)
久し振りに会えたジョイちゃん、やる気見せてました

201158DSC_0006 (5)
今年初戦のモコパパとモコちゃん、昨年より集中してました

201158DSC_0006 (6)
モコちゃんやる気満々!!進化してます

201158DSC_0006 (33)
パパこんなの楽勝です!

201158DSC_0006 (8)
ルーク姉はビギナー、レヂィース出場、ルーク頑張ってます

201158DSC_0006 (9)
こんなの楽勝!!(By LUKE

201158DSC_0006 (10)
ビギナーに出場のユマちゃん
201158DSC_0006 (11)
オヤツに集中!

201158DSC_0006 (13)
ルーク:お父さん、お母さん取ったよ!!ちゃんと見ててね!

201158DSC_0006 (14)
マックン家のジーンちゃん 大物になる予感がします

201158DSC_0006 (16)
ニーズ君10ポイントゾーンまで頑張ってました

201158DSC_0006 (17)
笑顔のメルちゃん!!

201158DSC_0006 (18)
もんちゃんの8ポイントジャンプ、若いものには負けられん!

201158DSC_0006 (19)
若々しいルチル君 可愛い!!

201158DSC_0006 (20)
リンネちゃんのレトリーブ

201158DSC_0006 (21)
先生と一緒に走ります

201158DSC_0006 (22)
この外にも沢山の差し入れいただきました、ありがとうございます
みんな美味しかったです!!

201158DSC_0006 (23)
サワちゃんのレトリーブ、DISCを空中で2キャッチ
出来る女です!

201158DSC_0006 (24)
ボブママとボブ君の初フリー、初めてとは思えない出来でした

201158DSC_0006 (25)
チーパパさんに撫ぜてもらって幸せ

201158DSC_0006 (26)
サワちゃん休憩中

201158DSC_0006 (27)
ルークのOPEN2HEAT目

201158DSC_0006 (28)
6ポイント2キャッチ

201158DSC_0006 (29)
ニーズパパのロングスロー! 10ポイントのネット直撃

201158DSC_0006 (31)
メルちゃんちょっと緊張してます

201158DSC_0006 (34)
チーパパさんの勇姿!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
DISC COMP | Comment : 14 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

軍曹

2011/05/09 18:46 ・・・EDIT

  ルーク&ルーク姉入賞おめでとう!!
これで父を超えたな(笑)

みなさん楽しんでましたね~♪

私は美味しい物のかほりに引き寄せられて
楽しめましたよん♪
いつもご馳走様です<m(__)m>

皆さんの雄姿も素晴らしいですが、
チーパパのオトコの背中もステキですね(*^^)v

ぽち

2011/05/09 20:24 ・・・EDIT

  締めの写真が“チーパパの雄姿”だったのがツボでした(笑)
メルの写真、可愛く撮っていただいて、ありがとうございます。
今回は、動くワンコを摂る難しさを痛感しました(涙)

手作りハンバーガー、とっても美味しかったです♪
(モコちゃん邸で、分けていただきました(汗))

ココ母

2011/05/09 20:34 ・・・EDIT

  初戦お疲れさまでした~!!
皆さんの勇姿レポート楽しみに待っていました♪
8日は寒かったし、ちょっと雨も降っていたから、
大丈夫かな~なんて、思っていました☆

ルークたん、たくさん出場して、
たくさん走れて、楽しめましたね♪
そして、お友達のみんなも良い顔で頑張った写真ばかり!!

あ、それから、
わが家のダニー事件では、
アドバイスありがとうございました!!(笑)
青空山岳部ジュニア隊、
これからもゆっくり挑戦していこうと
思っていますので、
色々と教えてください!!!

そして、
前の記事になりますが、
結婚記念日おめでとうございました☆
(↑いまさら遅いかな~?)
わが家は今年でようやく9年です。
ルーク家のように夫婦二人でステキな時を
重ねていきたいです♪
(↑とはいえ、子育て真っ盛り。
「ステキ」というにはほどとおい~~~~苦笑)

ニーズまま

2011/05/09 22:33 ・・・EDIT

  寒い中、お疲れ様でした~
絶品バーガー「モ○バーガー」よりも
美味しかったです。ソフトクッキーも
「カントリー○ーム」よりも美味しかったです。
ごちそうさまでした

ルーク&ルーク姉さんおめでと~~
次回はレディスで決勝を目指しましょう♪

ニーズパパの直撃スロー(笑)
あれではニーズも届きませんよね~~
今年も記憶に残る男を目指すようです・・・
次回ルーク父さんとご一緒に決勝を目指すそうです

若ルークパパ

2011/05/09 23:36 ・・・EDIT

  寒い中での大会お疲れさまでした。

兄ルークに会え、願いがひとつ叶いました。
なんとか兄の後ろ姿を追い、まっとうな道を歩んでほしい
ものです(笑)

ルーク姉、ビギナー優勝おめでとうございます。
コートで兄ルークを呼び寄せる声に、若ルークも微妙に反
応していました。
次回はルークの名で1位、2位を独占しましょう。
それまではビギナークラスでOKです(笑)

チーパパ

2011/05/10 04:44 ・・・EDIT

  皆さん寒い中お疲れ様でした~♪ そしてウマウマご飯
ご馳走様でした!ルーク君も大車輪の活躍でしたね!
それでは又!教室・ディスク・里山散策宜しくお願い
致しますm(_ _)m

アトム・ミントぱぱ

2011/05/10 09:50 ・・・EDIT

  はじめまして(笑)。
ルーク&ルーク姉さんビギナー優勝おめでとう!!
この調子でレディース制覇、楽しみにしていますね!!
パパさん、のんびりしていると姉さんに越されちゃいますよ(笑)
お互い越されないように頑張りましょうね!!

そうそう。写真にわたしが写ってましたね。 
明らかに偶然ですが、笑いました。
次回もお会いできましたら宜しくお願いします。

マックンまま

2011/05/10 20:05 ・・・EDIT

  日曜日は寒い中お疲れ様でした
ルーク&ルーク姉優勝おめでとうございます

我が家の姫も載せて頂いてありがとうございます
ジーン大物になれるかな???
大物?になれるよう頑張って投げてが練習します(笑)

ルーク父

2011/05/10 20:42 ・・・EDIT

  軍曹さんへ

僕は何時も10ポイント目指して投げてますが
今のところ6ポイントで失速してます
今回はルーク姉に負けましたが次回は?
自転車で応援に来てくれたチーパパさんに
感謝!


ぽちさんへ

メルちゃんモコ家のタープで寛いでました
あんな可愛い笑顔を撮れて嬉しかったです
足の速いワンコの写真は難しいです、もんちゃん
は早すぎてブレました
バーガーがもっと沢山あれば皆さんに食べて
頂けたんですがすいません

ココははさんへ

早く暖かくなって、のびのびとDISCやりたいです
ルークは6Heatも走ったの初めてでバテたかも
しれません
青空山岳部ジュニア隊は何処に挑戦したのですか?
今年中に何処かに一緒に登りましょう
ココ家は山で言えば3合目位で我が家は8合目位
でしょうか、沢山の山を越えてやっと頂上が見えた
ところです

ニーズままさんへ

こちらこそ場所取りしていただき、更に沢山の
差し入れ有難うございます
翼君、ニーズ君入賞おめでとうございます!!
今年も男は黙って目指せ10ポイイントです(笑

ルークパパさんへ

若ルーク家の皆さんにお会いできて嬉しかったです
若ルーク君は将来有望なカッコイイ若武者ですね、
我が家のルークはもう顔オジサンですが犬同士の
遊びは大好きです
ルーク&ルークで頑張りましょう!

チーパパさんへ

自転車で応援お疲れ様でした、今度はサイドカー
付き自転車で大会に参加してください(リヤカー?
今回はルーク疲れたみたいです
こちらこそ教室・ディスク・ワンダー里山よろしく
お願いいたします

アトム・ミントぱぱさんへ

いつもアトム・ミントぱぱさんの大活躍を凄いな~
と思ってみています
何時の日にか決勝でお会いする事を楽しみに
しております、その為には僕が練習しなくては!
こちらこそよろしくお願いいたします


ルーク父

2011/05/10 20:50 ・・・EDIT

  マックンままさんへ

ジーンちゃん凄いです追いかけるスピード、戻るスピード
ジャンピングキャッチ大したものです、爪の垢をルークに
ください!

すでに大物の片鱗を見せていただきました

ココテンママ

2011/05/10 21:05 ・・・EDIT

  とっても寒い中、家族で参加羨ましですね。
お姉ちゃんのナイスなスロー!素晴らしいです!!
次回も優勝目指して頑張って下さいね。

我が家のルチ男を載せてくれてありがとうございます。
きっと永遠のレトリーブですが、ルチ男はマイペースで頑張ると思います(笑

ルーク父

2011/05/11 20:47 ・・・EDIT

  ココテンママさんへ

早く暖かくなって欲しいものです、のんびりとと大会参加
したいな~
ルーク姉練習無しで優勝ですからルーク父は形無しです
神様よもっとルーク姉に試練を与えたまえ!!
ルチル君大きくなったけどまだ初々しいです、もう直ぐ
DISCもキャッチ出来るようになりますね、楽しみです

みっち

2011/05/12 04:08 ・・・EDIT

  ルーク&ルーク姉優勝おめでとうございます!!
次回ルーク姉に挑みます!byユマ

相方が来ると行ってたのに来なかったので(笑)
お写真無く泣く 撮っていて下さりありがとうございましたー♪

ルーク父

2011/05/12 18:19 ・・・EDIT

  みっちさんへ

ユマちゃん初々しいデビューでした、次回はルーク姉の
鼻をへし折ってください

ろっく君の時は見とれて写真取れませんでした!!
凄すぎます、今度お店でルーク姉に教えてください。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/330-a1235839
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
