スポンサー広告
△ pagetop
snow rainbow♪
新しいチューさん(ねずみのおもちゃ)を買いに行く途中

咲いていたチューリップに
20110523350500arne01.jpg
興味のないアルネくん。。。



アルネ、このバッグ(FLAVOR.×PORTER BANANA BAG)が余り好きじゃないみたい。
というか嫌いかも?^^;
最近気付いたのですが、なんか随分窮屈そうでして。
なんかまた大きくなってる?と感じる今日この頃。
体重はもう何ヵ月も変わってないんだけどなー。
ムキムキでたくましく
そして足も胴もなんか長い(笑)



先月OPENしたSNOW RAINBOWさんへ行ってきましたー
(アルネさんはお留守番)

20110523350500arne06.jpg


20110523350500arne02.jpg

ロールケーキみたいなおしぼり

20110523350500arne03.jpg

マンゴーオレンジとハスカップヨーグルト

20110523350500arne04.jpg

ソーセージとキーマカレーのワッフル

20110523350500arne05.jpg

メープルラムレーズンワッフル


フレッシュジュースは搾りたてだし、ワッフルも焼きたてで美味しかったです^^





●snow rainbow●

札幌市中央区北2条東11丁目-23
松浦ビル1F
電話 011-207-6606
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
