スポンサー広告
△ pagetop
美味しすぎるトマト♪
ルーク家からたくさんいただいた真っ赤なトマト♪

20110531500350arne01.jpg
これなになに?




20110531500350arne02.jpg
におうぞにおうぞー


すごく濃いトマトのいい香りがたまらない。

真っ赤に熟し果肉がしっかりしていて甘みが強くて...

本当に美味しいー^^


どうやらアルネさんもとても気になるらしく

匂いを嗅ぎまくっています。

そしてトマトと一緒に箱に入って座っています...!

出しても出してもまた中に入っているアルネさん^^;

アルネもこのトマトがそんなに好きなのかい?



去年サワ家にご馳走になって初めて食べてその美味しさに感激したオロフレトマト♪

今年も口にすることができて嬉しいです♪

美味しすぎてあっというまになくなってしまいそう^^

ルーク父、ルーク母ご馳走様でした^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 2
△ pagetop

Comment

サワママ

2011/06/02 15:59 ・・・EDIT

  オイシーですよね~♪
ウチのにゃんずもそのトマトの箱がスキで奪い合ってケンカしてました(笑)
にゃんこを誘うナニカが出てるのかしらん?
普通のトマトは食べないサワもこのトマト食べてると追いかけてくるんですよー

Yano

2011/06/04 21:00 ・・・EDIT

  サワママさんへ

ほんとに美味しいですよね~♪
サワちゃんもにゃんずも⁈
いったい何が出てるんだろうこのトマト(笑)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
