スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
ワーキングドッグ
ジョイフルエーケーで勤労感謝の日特別イベント「ワーキングドッグ大集合」
が催されてました。

policedog00
怪しいやつがいる!

さすが警察犬です。



policedog01
市民と警察犬の交流

目的の匂いがついた布を当てたり、警察犬指導員が犯人役となって警察犬に噛まれるデモンストレーションや、市民と一緒に歩き、座れ、伏せなどのコマンドでコントロールする体験など。
いつもはTVで見る警察犬が間近で見れました。


policedog02
9歳の警察犬

攻撃態勢では無い状態の警察犬は、とても可愛かったです。
でも大きかったなあ。
何kgあったんだろう。
過酷な警察犬という仕事をしてくれていることを感謝して撫でました。


今日はアルネの爪研ぎと木工ヤスリを買って帰りましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Dog | Comment : 2
△ pagetop

Comment

はちみつ

2009/11/24 08:04 ・・・EDIT

  行った時・・・
ちょうど何もやっていなかったのか。
ただみなさんランの中をのぞいてたので、何かやっていたのか。
ささ~と素通りして帰ってきちゃいました。

警察犬を見たのは一度だけでしたが。
大きくてかっこいい!のイメージです☆
すごいんでしょうね!

Oct

2009/11/24 09:41 ・・・EDIT

  はつみつさんへ

店内のランでイベントしてましたから、多分何かしらやっていたのだと思います。
私たちは11時~のイベントを途中から見てました。
イベントの近くまでいらっしゃってたんですね。惜しい!

こういうイベントが催されるのなら、ジョイフルのホームページも時々チェックしなくては。
また何かイベントを発見した時はブログでちょこっと紹介しておこうかな。

中型犬のボーダーに慣れたからか、小さい頃よりも小さく感じはしましたが、やはり大きいですね。
実は顔が結構かわいかったです。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
