スポンサー広告
△ pagetop
にゃん歩 ~創成川公園&豊平川河川敷
先週、早起きをして人がまだ少ないうちに創成川の公園へ行ってみました。

20110619500350arne01.jpg
探索開始にゃー♪

20110619500350arne02.jpg
お散歩中のわんこにくんくんされるも
無視を決め込むアルネさん(笑)


20110619500350arne03.jpg
安田侃『天秘』
つるっとひえっと気持ちいい。


20110619500350arne04.jpg
途中ハシボソガラスさんに見つかり、
攻撃はしてこないけど、ずっと近くを飛んでついてきて怖かったので早々に公園を出ました。
残念...。


そのまま豊平川へ移動。
可愛いイソシギに出会いました。

20110619500350arne05.jpg

アルネは鳥さんを遠くから見るのは好きみたいですが、
近づくとプルプル震えます。
カラスには結構強気(?)なんだけど。
カモこわい ハトこわい


20110619500350arne06.jpg

快晴で気温も高かったし、ここ最近はにゃん歩が続いていたので久しぶりににゃんぷーしました。
毛もたくさんとれてすっきりふわっふわになりました^^
冬毛のもっふり感も好きだけど、今のつるつるした毛の手触りも好きです^^

by Oct,Yano


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 4
△ pagetop

Comment

yokeee

2011/06/24 20:36 ・・・EDIT

  つるつる岩に乗ってるアルネ君かわいいー。
写真だけど結構大きく見えるアルネ君ですが、多分細いんでしょうかね??
うちのgabも同じハーネス(S)してますが、
首はあんまり回らなくて、黒い部分も見えてるし(笑)

今何キロあるんですか?アルネ君。

私も明日だぶるニャンぷーしようかなっ

OctYano

2011/06/25 10:45 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

つるつる岩の上はひんやりしてて気持ちよさそうでした^^
アルネのサイズを測ったみたので今日のブログにupしてみます^^

アルネっこは濡れると助けて助けてー!と抱きついてくるので洗うのもタオルドライも一苦労です^^;
でも今回はだいぶ慣れてきたのか大人しめでしたが。
だぶるニャンぷーってとっても大変そう...

ルーク姉

2011/06/25 10:46 ・・・EDIT

  創成川公園ってもう完成してるの??

OctYano

2011/06/26 14:35 ・・・EDIT

  完成してるよ。
安田侃の作品に触れることができる以外は、特に面白い物はない。
遊歩道は狭くて、川遊びで水遊びをする場所でもないし。日中は交通量も多くて落ち着かない。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
