スポンサー広告
△ pagetop
アルねんね
20110708500350arne03.jpg

初めて会ったその日から
一緒にお布団に入って寝ているアルネさん。

猫と一緒に寝る。
そりゃあもう極上のしあわせ。

頭だけだしてお布団に入ってたり
顔の横にぴっとりくっついて寝てたり
枕を占領して寝てたり(首痛い^^;)

とにかく目が覚めてアルネが近くにいるのを確認すると
途端にしあわせな気分に^^


昼間はリビングで寝ていて
夜はちゃんと寝室に移動して寝るんです。
20110708500350arne04.jpg
行き倒れー

20110708500350arne06.jpg
ん?ヒモにゃ・・・


20110708500350arne05.jpg
ぴよーん


なんでだろ?
ひとりで寝るのは寂しいのかな?なんて。
可愛い子^^


でも最近とっても早起きさんで
早朝4時すぎから起こしてくれるのでとっても眠いです...
冬は私が起きるまで寝てるんですけどね。

by Oct,Yano

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 3
△ pagetop

Comment

yokeee

2011/07/09 00:49 ・・・EDIT

  にゃんこは夏時間早いっすよね。うちのtotoも夏は3時半とか。。。gabちゃも5時前です。。。

ちーまま

2011/07/09 20:27 ・・・EDIT

  うらやましいです。うちの子もベットには一緒に寝るものの私の股の間なので枕でべったりしながら寝るのが夢です。
夏は日の出が早いので早起きになりますよね。
山登りの記事も楽しく拝見させていただきました。北海道の山をこうやって登った方の情報があるとすごいたすかります!

Yano

2011/07/11 18:35 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

みんにゃ早起きー^^;
朝方は眠りが浅くて毎日眠いですよねー
でも寝坊しちゃいけない日に限ってアルネも爆睡してたりで
なんで起こしてくれないのーっ!って思います(笑)


ちーままさんへ

明るくなると起きてきますよね^^
アルネもちっちゃな頃はよく股の間で寝ていましたよー。
一緒に枕を使って寝ていると本当に癒されますが、
肩に乗っかってることも多くて、腕がすごく痺れて動けなかったりします^^;


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
