スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
△ pagetop
いててて!
brash01
そんなに強くブラッシングしてるつもりはないんですが・・・
  頭の皮が ひっぱられる~ 勘弁してよ~



brash02
ブラッシング終了、ピカピカの一年生!



brash03
次は牛乳パック破り、お口の両側がプックリ膨れて可愛い



brash04

破壊活動終了して、眺めているルーク。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 9 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

はちみつ

2009/11/27 07:51 ・・・EDIT

  ルークくん・・・
・・・可愛いよ・・・(笑)
ちょっとだけ無理すると、すぐにこんな顔になちゃいますよね!
それが楽しくて何度も引っ張ってみたくらいにして。
でもブラッシングは好きなんですね☆

ルーク母

2009/11/27 09:05 ・・・EDIT

  はちみつさんへ

こんな目になると、まるで虐待(!?)してるみたいですね(笑)
お尻のほうをブラッシングされるのはイヤみたいで、じっとしてないんですよー。
自然に抜ける毛も毎日かなりの量ですが、ブラッシングするとギョッとするほど大量にとれてきますよね。

いつも思うんです・・・これ全部とって置いたらルークのお布団できそうって!!(笑)

サワママ

2009/11/27 15:07 ・・・EDIT

  サワのよだれのカピカピはほぐれましたか?
そういえばウチなんにもしてない(笑)

牛乳パックの破片を眺めるルークたん
満足げですね


ルーク母

2009/11/27 15:35 ・・・EDIT

  サワママさんへ

あはは、そういえばお互いよだれをいっぱいつけあいましたよね。

牛乳パック破壊は毎日の日課になったみたいです。
ごみが増えてしょうがないです。
でも買ったおもちゃをすぐ壊されるよりはよほどエコですが(笑)

これで、後片付けもできたら最高なのですが・・・ムリですよね~

しおんパパ

2009/11/27 18:38 ・・・EDIT

  一枚目の写真は凄い事になってますね(笑
ブラッシングなんて散歩後に少しする程度の短毛種
そう考えると、毛玉対策などでブラッシング必要な長毛種は大変だな~って思います

ルーク母

2009/11/27 19:41 ・・・EDIT

  しおんパパさんへ

他のワンコちゃん達はどのくらいの頻度でブラッシングしてもらっているのでしょうね? 
暖かい時期には外に出して、割りと頻繁にしてあげていましたが、この頃寒くなったのでしばらくしていませんでした。

雪が積もると汚れなくなりますが、今度は雪玉がたくさんつくのですよね~

短毛のワンコちゃんはお手入れが楽でいいですね!

ボブmama

2009/11/27 22:21 ・・・EDIT

  ルーク君、凄い顔です(;°д°)

私はブラッシングに夢中で気付かなかったんですが
ボブもこんな顔でブラッシングされてるのかも(^ ^;)

牛乳パック、見事にボロボロですね・・・
後ろ姿ですが、顔はやりきった!って顔してるのかな(^ ^)

ルーク母

2009/11/28 07:14 ・・・EDIT

  ボブmamaさんへ

ホント、凄い顔してますよね!
まさか本当に痛くは無いと思いますが・・・
ちょっと手荒だったのかしら?

この次はもうちょっと優しく優し~くしてあげよう。

ルーク姉

2009/11/28 16:45 ・・・EDIT

  ひっどい顔。笑
そして口の端ぷっくりルークもぶっちゃかわだね。
毎日牛乳パック破壊してるの!?


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/36-803ea9ea
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。