スポンサー広告
△ pagetop
ランちゃんさようなら
BUNN先生のランちゃんが昨日亡くなりました、青空教室で会った時はまだまだ元気そうな
様子だったのに本当に残念です
ランちゃんはルークが小さい頃は凛として近寄り難い存在でしたが、近頃は
太っ腹お母さんの様に青空教室の皆をやさしく見守ってくれていました

これからも夜空のお星様になって皆を見守っていてください、さようなら

P1000185.jpg
P1000186.jpg
P1000189.jpg
Luke
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
