スポンサー広告
△ pagetop
ひめちゃんランで遊んで食べて
今日は青空の皆さんでひめパパさんのお宅訪問いたしました
何と200坪の綺麗なランがありました。

芝生も綺麗に仕上げられてふかふか、皆で思う存分走って、
DISCして、食べて、食べて、食べて!本当に食べすぎ!

皆さんの持ち寄った美味しいものや、更にひめパパさんに用意して
頂いたメロン甘くて美味しい事、感激しました!
モコ家の白樺ジンギスカン、チルさん特製冷麺、ミルシュナさんの
生春巻き、チーパパのカレー・ナン、ムサママのおいなりさんなど
美味しいもの勢ぞろいで食べすぎて動けなくなりました、もちろん
晩御飯は軽く済ませました。
ライムちゃんのママさんからの差し入れのスイカもメチャ甘かった!

本当に皆さんご馳走様でした、次回がもう楽しみです。


では今回の食べ放題に参加した皆さんを紹介致します

2011.8 (9)
ひめちゃん、今日はタップリ楽しんでいってね
2011.8 (1)
グッちゃん、笑顔で車から早く出してと訴えてました
2011.8 (2)
モコちゃん、今日も素敵な笑顔でこんにちは
2011.8 (3)
ルーク、今日も食べるぞ!遊ぶぞ!
2011.8 (4)
ルイ君、パパさんに集中、ちょっとシャイな子です
2011.8 (5)
レモンちゃん、こんにちは今日も元気です
2011.8 (6)
ももちゃんとひめちゃんの挨拶
2011.8 (7)
れもんちゃん、笑顔が素敵です
2011.8 (8)
ルイ君雰囲気に慣れてきました、皆と遊べると良いね

2011.8 (10)
みかん君、今日は真っ黒な子には暑いかな
2011.8 (11)
リンダちゃん、登場!
2011.8 (12)
この場所いい香りが漂ってる!
2011.8 (13)
シュナちゃん、ゴングをくわえて遊ぼうよ!可愛い!
2011.8 (14)
ミルちゃん、ウエスティーの子は落ち着いてます
2011.8 (15)
リンダちゃん、暑いから水浴びしましょ!
2011.8 (16)
サア来なさい!
2011.8 (17)
ガオー!(コビママゴメンね)
2011.8 (18)
マックス王子、パパ僕はここに居ます!
2011.8 (19)
ひめちゃん集中!
2011.8 (20)
グッちゃんも集中!
2011.8 (21)
ライムちゃん、ママに捕獲されて水浴び!(水大嫌い、でも良いかも!)
2011.8 (22)
餌付け中の子達!
2011.8 (23)
ライムちゃん大好きです!告白中のルーク、嫌われても諦めない!
2011.8 (24)
ライムちゃん、足が長くてカッコいい!
2011.8 (25)
モコちゃん、メロン大好き!グレ母さん早く頂戴!
2011.8 (26)
レッド・ボー3匹はメロン、スイカ大好き!グッちゃん待てません!
2011.8 (31)
ライムちゃん、遊び疲れて休憩中!
2011.8 (33)
もんちゃん、目が優しいんだね、元気出してね!
2011.8 (34)
ムサシ君3連発、ムサシ君も優しい男子です!
2011.8 (35)
ナイスキャッチ!
2011.8 (36)
ボールにプリケツ!
2011.8 (37)
今日は快晴!飛行機雲が綺麗に見えます!
2011.8 (38)
シュナちゃん、今日は一杯食べて、一杯遊んだね!
2011.8 (39)
もこちゃん、躍動感溢れる走りです、ムサシ君待て待て!
2011.8 (40)
ボール遊びは楽しいね!
2011.8 (41)
遊んだ後は、クールダウン!気持ち良い!

ひめパパさん今日はありがとうございました
グレ母さん楽しかったし美味しかったしありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 14 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ココ母

2011/08/29 07:49 ・・・EDIT

  ずいぶんご無沙汰しています!
昨日はとても楽しい1日だったようですね!

あんなにいっぱいのワンコがあつまるとは!
いい眺めですねー!
いやーホントに行きたかったです!
残念ー

それから、山岳部すばらしい 活動していますね!
羊蹄山って、凄すぎます!

ルーク父

2011/08/29 08:12 ・・・EDIT

  こんにちは、お久しぶりです!

昨日は沢山のワンコが集まって楽しかったです!

それに皆さんの持ち寄った美味しいもの一杯で
お腹がパンパンで動けなくなりました

この次は是非参加して一緒に遊びましょ

羊蹄山は小学生高学年なら登れます、ココ家も
挑戦してみてください
大人になると自分の自重を持ち上げるのが大変です
子どもは身軽で羨ましい限りです

グレ母

2011/08/29 17:55 ・・・EDIT

   私はまだ写真の整理もできていないというのに、
ルーク父さんのパブコメと同じ素早いアップ、恐れ入りました(笑)
そして毎度のことながら、美味しいお料理もありがとうございます♪
 けっこう暑かったですね~、お水もあって犬たち助かりましたね。
「レッドボー3匹」も、ルークの水と闘うムキムキ顔も可愛かったー(笑)
こうしてみんなで集まれて、遊んで食べて、
芝はきれいだし、人工的な音が聞こえないところで夏の一日を過ごせたこと、この子たちに感謝。(^^)
またお邪魔したいですね、その時も是非ご一緒してください。

ぽち

2011/08/29 22:25 ・・・EDIT

  とっても楽しい美味しい時間だったんですね・・・
行けなかったコト、ますます残念です。

コビママ

2011/08/29 23:26 ・・・EDIT

  こんばんは♪
昨日はたくさんごちそうさまでした~♪

ひめちゃんランいいですねぇ
ルークくんもたくさん遊んで楽しかったですね。

ところでルーク父さん
うちのカワイイりんちゃんが怪獣に変身するところを見ちゃいましたね(汗
右の唇なんか水圧でびろ~~んってなってますし(^^;

それにしても
赤いコたち食べてばかりですねぇ(^m^

ルーク父

2011/08/30 06:41 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

性格上あとからに伸ばすとやめてしまうので、すばやく
やらないとダメなんです
皆さんの美味しいお料理を食べ続けて体重増加した
みたいです、青空の下美味しい料理、空気を堪能し
ました
ワンコ達も思う存分遊べましたね!また楽しみにしてます!


ぽちさんへ

静かな環境で美味しいもの沢山食べて、きれいなランで
沢山走って本当に楽しかったです
ぽちさん次回は是非参加しましょう!

コビママさんへ

こちらこそご馳走様でした、楽しかったですね

ルークも沢山食べて、食べて、食べて走って
楽しんだみたいです

カワイイりんちゃんの「変身」をカメラは見てしまいました
人間の目では見えない世界、シャッタースピードをもっと
上げれば水も写せたかな(笑

赤い子は美味しいものに目がないんですね、わが子も
隠れて大食いしてましたが!

軍曹

2011/08/30 17:54 ・・・EDIT

  あ~ここにも楽しく美味しい思いを沢山されたルークが!!

うちは…また…いつか…
参加できるのだろうか??

きっと私だけでも行くな~♪

ルークはシャワーのお水とは戦えないのね(笑)
イイ男だ!!(笑)

ルーク父

2011/08/30 19:47 ・・・EDIT

  軍曹さんへ

ルークはメロン食べまくってました、お腹強いから
問題なし

すず家も次回は是非参加しましょ、ルークは僕が
顔の横に水を飛ばすとカプッとしてます
正面から水に戦いを挑む強さは無いみたいです
すずちゃんなら戦えますか?

チル

2011/08/30 20:08 ・・・EDIT

  日曜はとっても楽しかったですね!
でも、ルーク母さんのおいなりさん食べるの忘れてた(涙)
今度おうちに食べに行きます(笑)

ももちゃんの顔!超エリートの裏の顔ですね(笑)

BUN

2011/08/30 22:26 ・・・EDIT

  みんな良い表情ですね♪

北海道に住んでて良かった~と思える一日でした^^。

ルーク母

2011/08/31 07:12 ・・・EDIT

  チルさんへ

久しぶりの青空メンバー集合で楽しかったですね~♪
美味しいものもいっぱいで!
あら~チルさんあの特大おいなりさん食べなかったのね、
そういえば、冷麺作りで忙しかったですものね、
あの暑い日に冷たい冷麺はとても美味しかったですよ!!
おいなりさんはまた作りますね^^

ルーク父

2011/08/31 08:01 ・・・EDIT

  BUN先生へ

みんな楽しそうな顔してましたね、遊んで
食べて、遊んで、食べてワンコも人も都会
から離れて寛げました

北海道は街を離れると直ぐ自然があふれて
いて素晴らしい所ですね

もんちゃん足大丈夫でしたか、もんちゃんは
落ち着いて優しさにあふれてますね
(DISCがあると変身!)

竜二

2011/09/02 17:35 ・・・EDIT

  夢の世界、実現の感ですね。
どのくらいの広さかな?と他の方のブログを見て、思っていました。
なるほど、それだけあると、こうなるんだ。
宝くじに精を出しますか。
芝生というのもよいですね。
ひめパパさんには、お会いしたことはないのですが、面積よりもフェンスと芝生と冬期間の管理、お聞きしたいですね。

でも、家のチビ助にとっては、今だけは我が家の庭も広大ですよ。
持てない、行けないもののつよがりです。

ルーク父

2011/09/08 22:06 ・・・EDIT

  竜二さんへ

本当に自宅の庭がドックランなんて夢の世界です
宝くじに精をだしましょう!
ふかふかの芝生さいこうでしたが、管理が大変だと
思いました
ゼンちゃん男の子だから行動的になると思います
ルークとのご対面楽しみにしてます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/366-0c44837a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
