スポンサー広告
△ pagetop
いもうと
8月29日。

アルネの静かなのんびり生活は幕を閉じました...(笑)


20110904500350arne01.jpg
こんにちは♪

20110904500350arne03.jpg
わたし、灰色のお兄ちゃんと一緒に住むことになったのー!
よろしくね♪


20110904500350arne02.jpg

元気いっぱいおてんば三毛猫♪

チャームポイントはアゴヒゲみたいな模様^^



というわけで...
サワディ家に7月7日に保護されたオリちゃんこと織姫ちゃん。
我が家で引き取らせてもらうことになりました。

20110904500350arne05.jpg

可愛いごはん皿を嫁入り道具に。
ナムちゃんとおそろいです^^

20110904500350arne06.jpg

ごはんも水もたくさん摂って元気にしております。


七夕にご縁があったということで
織姫 → 天の川 → Milky way → ミル
というわけで、名前は織姫改め 『Mil(ミル)』といいます。

みなさま今後ともアルミルをどうぞよろしく。
二匹のご対面についてはまた後日...


written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Mil | Comment : 6
△ pagetop

Comment

ぽち

2011/09/08 20:07 ・・・EDIT

  オリちゃん改め、ミルちゃんですね~♪
サワ母に助けられ、アルネちゃんの妹になるなんて、
なんと幸せなミルちゃんでしょう~!
アルネちゃんとのご対面の様子、楽しみにしてまーす♪

チル

2011/09/08 23:39 ・・・EDIT

  わぁ!サワママも安心した事でしょう!
男の子と女の子、それだけでウキウキしちゃうなー♪(ヒトの子と違って 笑)
ミルちゃん、良かったね^^

サワママ

2011/09/09 00:00 ・・・EDIT

  また少し大きくなりましたね~♪
本当に本当にお転婆さんで大変かもしれませんが
よろしくお願いいたしますぅ
つい昨日Wiiのセンサーと本体をつなげるコードが
食いちぎられているのを発見しました
いつやってたのかは不明ですがやはりコード類は
お気をつけ下さいね(笑)
ワクチン後大人しく出来たみたいで一安心です

もしよろしければ近いうちにお邪魔させてください
人見知りして隠れちゃうかしらねー?

OctYano

2011/09/10 09:06 ・・・EDIT

  ぽちさんへ

ミルはいい人に助けられて元気に成長することができて本当によかったなーって思います。
すごく元気がよく人懐っこい女の子です。
めろめろですー^^*

OctYano

2011/09/10 09:06 ・・・EDIT

  チルさんへ

ミルの成長を報告がてらちょくちょく更新できたら...と思います(笑)
最近すっかりさぼり気味...
女の子は男の子とはまた違う魅力で可愛いですね♪

OctYano

2011/09/10 09:09 ・・・EDIT

  サワママさんへ

お転婆さんは今日も朝から部屋中を駆け回っています。
ほんと疲れ知らず!
 
なんとコードが・・・!?
気を付けて監視しときます!

ぜひ会いにいらしてください♪
お待ちしてます!!
この間ルーク父母が来た時も人見知りもせず全然平気みたいで遊んでもらってました^^
アルネのことが一番好きみたいですが(笑)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
