スポンサー広告
△ pagetop
モコちゃんいらっしゃい
mocoday001
こんにちは、どうぞお入りなさい。

モコちゃん玄関でしばらくどうしようか・・・
考えてやっと部屋に入ってきました

mocoday02
まずは我が家の点検を終えて冷蔵庫の前で
落ち着きました、ルークとの距離が微妙です

mocoday03
ルークの存在にも慣れてお水飲みます、
ルーク距離を少し縮めました。


mocoday04
オヤツの力で更に接近

mocoday05
見詰め合う二人!何を見つめてる?
オヤツをください

mocoday06
見上げる二人、オヤツが行ってしまう。
目が真剣ですね!

mocoday07
見返り美人!色っぽいね
すっかり我が家とルークに慣れました。
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 7 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ルーク姉

2009/11/28 16:46 ・・・EDIT

  モコちゃん可愛い!!
モコちゃんに会いたい!!
優しそうな顔してるー!!可愛い♡

チル

2009/11/28 20:35 ・・・EDIT

  今日はどうもありがとうございました^^
とても楽しかったです!

皆さんのおかげで、モコも最後はすっかりくつろいでいたので
次回は更にルーク君との距離を縮められるのでは?と期待が膨らむ我が家です♪

遊び友達と言うよりは、まだまだ”茶飲み友達”(笑)程度のモコなので
ルーク君には物足りなかったと思いますが、徐々にそのよそいきの仮面を剥いで?いきますので、
今後とも宜しくお願い致します!
是非、我が家にも遊びに来て下さいね^^

追伸:シーツ置きっ放しにして来てしまいました!ごめんなさい><。

ルーク母

2009/11/28 21:05 ・・・EDIT

  チルさんへ

こちらこそ来てくださってありがとうございました。

モコちゃんにくつろいでもらえて良かったです。
次回の二人がどんなふうになるか楽しみですよね。

ワンコだけじゃなく、私達もまた”茶飲み”しましょう!!

かいまま♪

2009/11/28 22:23 ・・・EDIT

  ほんと♪モコちゃん可愛い♪

茶ぼーでも、色の薄い子は、優しい印象になりますよね~。

某大型ショッピングセンターに同じような毛色のパピーが居ました。
危険危険(汗

ココ母

2009/11/29 08:21 ・・・EDIT

  ルークくんもモコチャンもかわいいですね!
すっかり、
仲良しさんですね☆
二人とも落ち着いたナイスガイとレディだから、リラックスした時間を楽しめるお友達になれそうですねっ

ルーク父

2009/11/29 12:31 ・・・EDIT

  かいままさんへ

ほんとモコちゃん可愛いです!
優しい感じが体全体から出てますね、
毛の感触も柔らかくてイインデス!

ルーク父

2009/11/29 12:37 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

接近するとルークの顔のでかさが気になります。
ココちゃんエリカラ取れたら遊びましょう!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/37-dfec43f2
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
