スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
元気娘
ミルのレトリーブの動画を撮りました。
iPhoneで撮ったのでなんだか縦長になっちゃいましたが。。。



トテトテ走りが可愛い^^*



20111008500350arne05.jpg
ふんふん
今日のごはんはブタさんですにゃ?


そういえば、このあいだやっとミルの抜けた乳歯を1つ見つけました!

written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Mil | Comment : 2
△ pagetop

Comment

サワママ

2011/10/15 12:33 ・・・EDIT

  歯が抜けたんですね~成長してるなぁ
スゴイレトリーブ術!
これはゼヒ大会に出るべきだわ
ミルなら沢山イヌがいても動じなそうだし…
でもサワみたいにイヌのほうが騒いでしょうがないかな(^_^;)

プロフィールのミケネーコとっても可愛いです!

Yano

2011/10/15 21:02 ・・・EDIT

  サワママさんへ
ぐんぐん成長してます~
体重も2.4kgになりましたよ♪

レトリーブなかなか上手なんですよ~♪
何より人間が取りに行かなくてもいいので楽で楽で^^
イヌたちにロックオンされながらトテトテ走るミルとかなんて面白い絵だろう(笑)

あ!ミケネーコ気づきました?♪
私も知らぬ間にひっそりとoctが更新していました(笑)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
