スポンサー広告
△ pagetop
ルークの誕生日
本日はルーク1歳の誕生日です。
今年1月におうちに来て以来あっという間に長くなりました。(顔と胴体が)

lukefeast
誕生日と言えばごちそうです。頭に乗せてうれしそう!

Octができるルークの喜ぶことと言えばロープで引っ張りっこです。
ロープアクション ”アイスプライス”!!(おもちゃの形がそんな形)
誕生日サービスで30分引っ張りあい続けました。

photobook
Luke

ルークがおうちに来てからの1歳までの写真で作ったフォトブック。
写真の仕上がりは中々の物でしたが、補正の関係でうまくいかなかったページも・・・・。
自由度を上げて細かい指定もできたら嬉しいんだけどなあ。
世界に一冊の本を作れることは楽しいです。

lukebirthday
平穏です

お父さんがオシゴトでおうちにいなくて寂しいルーク。

Oct

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
