スポンサー広告
△ pagetop
DDGP洞爺湖編(その一)
9日は洞爺湖財田キャンプ場で開催されたDDGPに
参加してきました。
大会、キャンプ、山登りと盛り沢山なスケジュールでして
3編に分けて報告いたします
大会では楽しく笑い感動し、美味しい物を腹一杯頂きました



20111009 (1)
朝の中山峠からの羊蹄山、快晴です
20111009 (2)
財田キャンプ場の横にあるサッカー場に到着 
ルーク:お父さん今日は大会なの、おやつ一杯食べたい
父  :違うだろ、食べるんじゃなくてDISC追いかけるんだぞ
20111009 (3)
綺麗に整備された芝生で気持ちいい
20111009 (5)
さて1Heat目 4投して4投キャッチ ルークチーム初の快挙です 
父  :ルーク偉いぞ大したもんだ
ルーク:こんなもんですよ、お父さんの投げ次第です
20111009 (6)
キャッチ  ナイススロー
20111009 (7)
キャッチ 本当は父が投げ損なってます
20111009 (8)
またキャッチ これも投げそこない
20111009 (9)
またまたキャッチ これは真ん中
20111009 (12)
チーパパとれもんちゃん れもんちゃんも全投キャッチ
20111009 (13)
ナイスキャッチ
20111009 (14)
目線くれました 可愛いポーズ
20111009 (15)
ラムはは&シュリちゃんが大活躍 初挑戦でちょっと緊張してます
20111009 (16)
ははのスローも最高でシュリちゃんのジャンピングキャッチも最高です
20111009 (17)
美しいキャッチ決まりました
20111009 (18)
ルークははの朝昼兼用豚汁 写真撮り忘れてました
20111009 (19)
ラムはは特製おでん美味しく頂きました 
20111009 (20)
サワはは特製おいなりさん、ルーク父の好物です ありがとう
20111009 (21)
ルークははのおにぎり(辛みそ、すじこ、こんぶ、ゆかり)
20111009 (22)
アトム 3ヶ月のパピー 可愛すぎます
20111009 (23)
ニケ姉とニケちゃん
20111009 (24)
ニケちゃん頑張ってナイスキャッチしてました 
20111009 (25)
チーパパさん頑張ったからオヤツください
20111009 (26)
サワはは久しぶりの大会ですが切れのあるスローを見せてくれました
20111009 (27)
サワちゃんもジャンピングキャッチ炸裂!
20111009 (28)
秋です、トンボがDISCで暖まってます
20111009 (29)
チーパパとみかん君 お見事です!
20111009 (30)
僕ラーさんです、今日は大会の皆さんを癒しにきました!
20111009 (31)
ラーさんのレトリーブを見てると癒される~
20111009 (32)
勝負の世界とは違う、暖かい気持ちにしてくれるラーさん
20111009 (33)
JOYちゃん登場! ラーさんの先輩です、癒し効果無限大!
20111009 (34)
今年のJOYちゃんやる気を見せてます
20111009 (35)
JOYちゃん今度はボールだよ
20111009 (36)
パパ、私頑張る!素晴らしい走りをみせてくれました
20111009 (37)
ワラワラ軍団の休憩、パピーとの遭遇
20111009 (38)
ルークチーム第2Heat 4投0キャッチ
20111009 (39)
ルーク:こんなヘボスローじゃ取れません!(カメラの母に言ってます)
20111009 (47)
背景の山も紅葉してます
20111009 (57)
シュリはは&シュリちゃん 見事に決勝進出しました
ははもシュリちゃんも落ち着いていてとても初出場とは思えません
20111009 (58)
見事にキャッチします
20111009 (59)
お見事ビギナーの部2位入賞です!!おめでとうございます!
表彰式の模様、キャンプ、登山は続編乞うご期待


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



Luke | Comment : 7 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

すずっぱ

2011/10/11 22:04 ・・・EDIT

  洞爺遠征、お疲れさまでした♪
さすがに美味しそうなものが並んでる…ではなく、
全投キャッチ初めてだったんですね♪おめでとうございます!!

そしてそして。。。
キャンプに登山。。。
続編も楽しそうなのでUPお待ちしてます(^◇^)

ん!?登山????
行かなくて良かったかも(爆)

ルーク父

2011/10/12 00:57 ・・・EDIT

  すずっぱさんへ

DDGPの大会は我が家は癒し系かと思うほど激烈な
真剣勝負が繰り広げられてました
決勝でも勝負が決まらず最後は二人での決定戦を
行い8ポイント4投の大沢さんが優勝しました
ルーク家は1Heatの全投キャッチで満足です
1Heat向かい風、2Heat追い風で微妙に力が入って
2Haetドボンしてしまった
続編は美味しいもの沢山です、野球より登山の方が
楽しいよ!

チーパパ

2011/10/12 04:49 ・・・EDIT

  楽しかったですね~♪ケージの天井から顔を出しているルーク
君が潜水艦のハッチから顔を出すような仕草でかわいかったです!
「ルーク船長今度も宜しくお願い致します」(笑)

ルーク父

2011/10/12 06:06 ・・・EDIT

  のんびりと自然の中で過ごせて充実した二日間
でした
ルーク君も沢山おやつ食べて沢山ワンコと遊んで
本当に遊び疲れたみたいで帰ってから家で爆睡
してました(さわっても起きないなんて珍しい)
今回の山も登りやすい手軽な山でしたね
チーパパさん素晴らしい企画ありがとうござい
ました、またよろしくお願いします

RAM母

2011/10/12 12:11 ・・・EDIT

  先日はお疲れ様でした!
美味しいものお腹いっぱい食べて、
大会・キャンプ・登山とっても楽しかったです。
お世話になりましたありがとうございます!

ルーク君もお疲れ様でした。
4投4キャッチ素敵でした!
ルーク父さんとルーク君の信頼関係がうちの目標です。

うちはあんな奇跡もうないと思いますが(笑)、
来年またチャレンジしたいです!
また宜しくお願い致します♪

ルーク父

2011/10/12 14:37 ・・・EDIT

  竜二さんへ

了解しました、雨降ってなければその時間に
散歩にいきます

ルーク父

2011/10/12 17:28 ・・・EDIT

  RAM母さんへ

ありがとうございました、美味しいもの沢山
食べることが出来て幸せな2日間でした

それにしても初出場でいきなり2位入賞はアッパレ!
シュリちゃんルークの遊び相手になってくれてありがとう
ラーさんは側に居るだけだ癒されます
来年また皆で一緒に行きましょう


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/402-3ed13247
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
