スポンサー広告
△ pagetop
DDGP洞爺湖編(ルーク姉写真編)
洞爺湖財田キャンプ場の中をルークとルーク姉が散策
キャンプ場の中には栗の木があり沢山拾いました
結構大きくて美味しい栗です(ルーク家は12日栗ご飯)


DSC_0495.jpg
この5倍の栗を拾いました
P1010476.jpg
どんぐりも結構大きい
P1010491.jpg
洞爺湖中島とジェットスキー
P1010501.jpg
案内図
P1010504.jpg
これ何かな?初めての栗の殻、痛いぞ!
P1010530.jpg
ナンだここに浮いてる物は?
P1010539.jpg
カヌーで遊びたいな~
P1010545.jpg
休憩中のシュリちゃん
P1010547.jpg
サワちゃん舌チョロ可愛いね
P1010558.jpg
ラム母、シュリちゃん、ラムさんお見事!
P1010565.jpg
チーパパさんのテントで寝るルーク君、お父さんやめて!
P1010566.jpg
父  :ルーク今日はここで寝るんだよ
ルーク:いやだお父さんも一緒に寝よ
P1010569.jpg
大人の知恵の輪で遊ぶ面々!最後はサワ父が完成させました
P1010570.jpg
チーパパ特製ビーフシチュー用の美味しそうなお肉
P1010571.jpg
仙台太助分店から取り寄せた牛タン ルーク家が一番手抜きかな
P1010576.jpg
ニケパパ特製ブイヤベース ソフトシェルクラブ入りで旨味たっぷり
発芽玄米(甘みがあって旨い)と一緒に食べました 美味しかった!
P1010577.jpg
サワ家特製チジミ とても美味しかったです!
P1010588.jpg
皆食べて食べて腹一杯!でもまだまだ食べれます
P1010595.jpg
チーパパのビーフシチュー完成 大きな肉の塊が入っていて旨い!
P1010598.jpg
ダッチオーブンで作ると肉が柔らかくなる
P1010600.jpg
キャビンの中は吹き抜け
2011010101 (5)
ララシドちゃん達登場 夕食の時間です
2011010101 (6)
二階はこの様になってます
2011010101 (7)
二階から見たキッチン
2011010101 (8)
仲良く一緒に入ってて、仲良く上から顔を出してます
P1010614.jpg
おはよう皆さん!
2011010101 (9)
チーパパが焼いたスコーン 
2011010101 (10)
ニケパパが焼いた特製パン 多少酸味があってサッパリして美味しかった
2011010101 (11)
チーズ入りウインナー、ベーコン、卵焼き、スコーン、特製パン、かぼちゃ、刻みキャベツ
2011010101 (12)
出発を待つ皆さん
P1010615.jpg
あさのキャビン外観

Luke | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

サワママ

2011/10/12 23:07 ・・・EDIT

  うひ~更新早いですよー追いつかない(笑)
大会・キャンプ・登山とお疲れ様でした!!
とっても盛りだくさんで楽しかったですねー
来年からも恒例にしていきたいですね♪

ルークの活躍をお手本にしてサワも後半頑張れましたよ!
(最初から頑張って欲しかったけど)

おいしいおにぎりに豚汁、
そして念願かなってお取り寄せ牛タン
おいしかったですぅ~~~~(嬉涙)

そして栗!おいしかったですね!
我が家も今日チチが頑張って栗ごはん作りました
あまくてほっこりでおいしかった♪

我が家はメモリーカードの不具合で大会の写真以外は
何もないのでルーク姉ちゃんナイスレポートです!!
次は登山編かな?楽しみにしています

ルーク父

2011/10/13 07:28 ・・・EDIT

  サワママさんへ

本当に大会、盛り沢山のご馳走、登山と楽しかったです
毎年行きましょう!

サワママのスロー良かったしサワちゃん頑張ってました
ルークチームは後半お笑い系になってました

サワ家のチジミ美味しかったです商売できますよ

栗美味しかったですね、来年も行かなくちゃ
サワチチ日帰りお疲れ様でした、登山ご一緒できなくて
残念でした、今度どこか登りましょう


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/403-c9e43fa0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
