スポンサー広告
△ pagetop
徳舜瞥山登山
今日は財田キャンプ場を10時に出て、登山口に着いたのが
11時近かったので頂上までは無理なので30分程登って
引き返すことにして出発しました


201110102 (5)
登山口、駐車場は横にあります
201110102 (6)
少し歩いたら5合目
201110102 (7)
きれいに整備された道で歩きやすい
DSC_0475.jpg
ニケパパ、ニケ姉、ニケちゃん、JOYちゃんが先頭を行きます
ルークは行ったり来たりウロウロ
DSC_0476.jpg
サワ母、サワちゃん、RAM母、RAMさん、シュリちゃん、チーパパ、みかん君、れもんちゃん
201110102 (8)
ゆっくりと登っていきます
P1010710.jpg
サワちゃん良い顔してます
P1010725.jpg
ニケちゃん、JOYちゃん
P1010748.jpg
このキノコ食べれるかな?
201110102 (9)
思ったより乾いていて歩きやすい
201110102 (10)
ワッセ、ワッセと登ります
201110102 (11)
もうすぐ尾根に出る手前でニケちゃんが天気が崩れると感じて
下山開始したので、今日はここまでとしました
201110102 (12)
ラーさん元気に登ってます、シュリちゃん待って!
201110102 (13)
シュリちゃんが一番元気だったかも
201110102 (15)
ラーさん道を選んで下っていきます
201110102 (16)
きれいな流れに癒されます
201110102 (17)
今日は汚れてないルークです
201110102 (18)
みかん君、れもんちゃんも楽しそう!
201110102 (19)
JOYちゃんも慣れたもんです
201110102 (20)
皆で休憩中
201110102 (24)
楽しそうなお二人、山は楽しいな!
201110102 (25)
パパに甘えるJOYちゃん
DSC_0489.jpg
シュリちゃんはバランスが良くて、木の橋をスイスイ!
DSC_0511.jpg
我が家に帰り着いて、ルークと栗
201110102 (30)
爆水中 おきません!!
201110102 (32)
可愛いルーク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

mountain | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ぽち

2011/10/13 21:19 ・・・EDIT

  本当に“可愛いルーク”ですね~~~♪
無防備な寝顔は、飼い主だけの特権でしょうか(笑)

教室で見るルークくんの落ち着いた表情や、
ルーク父さんがディスクを投げてくれるのを待つ表情とは違って、
とっても可愛い寝顔ですね~!

ルーク父

2011/10/13 21:31 ・・・EDIT

  ぽちさんへ

こんなに爆睡したルークは初めてです、何時もは音で
直ぐ起きるのに、この時は触っても起きませんでした

無防備でホントに可愛い子です!!

軍曹

2011/10/13 22:07 ・・・EDIT

  超大作3部構成!!
存分に楽しませて頂きました(*^^)v

ディスクもキャンプももちろん美味しい物も
山登りお散歩も…
羨まし~~~~!!

今日雪虫を見つけました。
もうすぐ降りますね。あの白い物が…。

すずシャアもいつか一緒に行けますように(願)

で、栗は栗ご飯??
いや~モンブラン??
美味しそう!!

ルーク今週はゆっくり休んでね(^◇^)

ルーク父

2011/10/14 06:56 ・・・EDIT

  軍曹さんへ

天気の良い日に自然の中で過ごすのは気持ちよいですね

大会も楽しかったし、皆さんの特製メニューも美味しくて
食べ過ぎました

もう雪虫みましたか、テイネはまだ飛んでないみたい

皆でワイワイがやがや過ごすの楽しいですよ、是非
参加してください

この栗美味しいかったです、毎年行かなくちゃ

ルークは珍しく爆睡するぐらい疲れたようでした
今は復活して遊べ攻撃がうるさいです

チーパパ

2011/10/14 10:37 ・・・EDIT

  青空教室登山部も新入部員大量入部ですね!
来シーズンの活動開始が待ち遠しいです。
皆さん、冬山の部も宜しくお願い致します。
ルーク父さん、来年の洞爺湖大会は、タープ4張りで、
コテージは2棟予約が必要ですね!
因みに自分は来年は栗取の為に高枝バサミ持参で
行こうかな(笑)
洞爺湖で大会中にニケ姉ちゃんが、雪虫を1匹見つけて
ましたよ~もうすぐ雪ですね♪

ルーク父

2011/10/14 17:18 ・・・EDIT

  DISCの大会も一泊だと疲れませんね、
皆さん簡単な山なら問題なく歩けそうな
体力ありそうなので来年が楽しみです

初冬、春なら気軽に行けるので皆で行きましょう

また来年の洞爺湖も行きましょうね、僕も料理を勉強
しなくてはいけませんね


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/404-dc3a5603
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
